| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/25 | ログミーBusinessとは <ビジネスの生の声を届ける、学びと共感の発信地>学び続ける次世代ビジネスリーダーたちへ――。
 ログミーBusinessは、自身のスキルアップやマネジメントなど、ビジネスの現場で直面するさまざまな課題解決のヒントを届けます。明日を変える挑戦者たちの「生の声」は学びの源泉であり、等身大の言葉を切り取らずに伝えることで、ラーナビリティを磨き続ける読者の「知りたい」に誠実に応えていきます。
 ログミーBusinessの特徴 ※ログミーBiz/Techは2024年11月よりログミーBusinessとしてリニューアルしました!
 ・月間300万人のビジネスパーソンが利用
 ・累計1万本以上のログ掲載実績
 ・多数の著名イベント、コミュニティと連携
 メディア・媒体データ 月間PV数:3,000,000PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           年齢:20代〜50代前半 性別:男性・女性 ログミーBusinessの強み・メリット ログミーは優れたスピーチや対談、インタビューなどを書き起こしてログ化し、価値ある情報をより多くの人に届けるためのサービスです。一般的なメディアでは情報が編集加工されてしまうため、一部の情報が省略されていたり、発信者が意図していない文脈で伝わってしまうことがありますが、ログミーでは講演の臨場感をそのままに再現することで、良質なアイディアやヒント、思いや事業・サービスの魅力を余すことなく届けます。 ログミーBusinessの広告・料金メニュー プラン・メニュー <ブランドログ>対談、インタビューを弊社側で企画、アサインさせていただき実施いただいたものを書き起こして記事化するメニューです。金額に応じて規定のPV保証をお約束したりオプションの記事ブーストメニューと合わせてのご実施も可能です。
 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ログミーBusinessメディアガイド(記事広告)_2510-2512.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | ウェザーニュース(Whethernews)とは 予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
 〜広告メニュー概要〜
 ▼アプリ・Web
 ・バナーや動画などの広告掲載
 ・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ
 など
 
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・お天気キャスターを起用したタイアップ
 ・インフォマーシャルの制作&配信
 など
 ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 ▼アプリ・Web・アプリDL数は5000万以上。 多くのユーザーにリーチ可能です。
 ・年代・性別や興味関心、エリアに加えて、気象会社ならではの天気ターゲティング(天気や気温、花粉や熱中症など)で、ニーズの高いタイミングに訴求できます。
 
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。
 ・キャスターからのSNS告知もご用意しております。
 メディア・媒体データ 月間UU数:45,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット ▼アプリ・Web・天気予報は業界最高峰の1kmメッシュごとに算出。
 ・天気連動広告においても予報精度No. 1の天気データを使用しているため、精度の高いターゲティングできます。
 
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・制作から配信まで全て自社で運用しているため、ニーズに合わせて調整が可能できます。
 ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェザーニュースメディアガイド_2025_10-12_v2.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 58% / 女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
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												【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料_タイアップ【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/18 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 レタスクラブ編集部員とLINEでつながっている読者組織「LINEレタス隊」を活用した展開をご案内いたします。
 
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 ■「LINEレタス隊」を活用した展開
 
 ◯展開概要について
 LINEレタス隊に事前に商材・サービスを体験させ、メリットや問題点・課題を抽出し声をコンテンツ化。
 更に、LINEレタス隊の声・調査の結果をデータとしてご提供することも可能です。
 ※LINEレタス隊とは、レタスクラブ編集部とLINEでつながっている読者組織です(LINE公式の組織ではありません)。
 
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 詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブ】LINEレタス隊を活用した展開について | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ベビーカレンダーは、多くのプレママ・ママに利用いただいます。「自社製品(サービス)をママへアプローチしたい!」
 しかし、ママのステータスは様々で、なかなかピンポイントで訴求するのが難しいことも…。
 
 ベビーカレンダーをご利用いただいている「プレママ」を細分化してみると「初期」「中期」「後期」とおり、
 時期によって考えやニーズが異なります。
 育児中のママも同様、赤ちゃんの成長スピードは速く、毎月事にママの悩みは変化するものです。
 
 訴求ターゲットを明確に絞り、そこにフォーカスした記事広告をセグメント配信して
 広告効果アップをはかりませんか?
 
 【セグメント例】
 ○妊娠前・妊活中
 ○妊娠初期(妊娠4~15週)
 ○妊娠中期(妊娠16週~27週)
 ○妊娠後期(妊娠28週~43週)
 ○出産前後(妊娠28週~生後3か月)
 ○育児中(生後0か月~1歳)
 など
 
 ぜひ資料をご覧の上、ママパパへの訴求方法についお気軽にご相談くださいませ。
 
 
 
 ▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
 ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
 
 詳細は資料よりご確認いただけます!
 
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 『ベビーカレンダー』とは
 
 ●キーワード
 A Sea Of Smiling Babies
 赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
 
 『ベビーカレンダー』は、
 医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
 
 みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
 「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
 をスローガンとして、年間約90万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
 
 ●『ベビーカレンダー』の特徴
 100名以上の専門家
 ベビーカレンダーは、産院との関わりからさまざまな分野の専門家と多数提携。
 信頼できる”専門性の高い情報を正しくわかりやすく発信。
 
 ●サイトデータ
 ・月間閲覧数:約2.40億回
 ・月間利用者数:約1,055万人
 ・編集記事月間制作約750本
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												【ベビーカレンダー】セグメントプラン(PDF).pdf【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/07 | テレビやVOD、映画等、WEBザテレビジョンユーザーの映像コンテンツの視聴傾向をお伝えするとともに、 映像コンテンツ好きユーザーを抱えるWEBザテレビジョンでの映像コンテンツ・サービスの告知・魅力発信における活用方法を本誌資料でお伝えさせて頂きます。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【WEBザテレビジョン】ユーザー映像コンテンツ視聴傾向について.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
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 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
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 ・その他
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              | 資料更新日:2025/06/21 | 実況ベイビーとは 育児エンタメメディア「実況ベイビー」では、保護者の方から提供いただいた赤ちゃん動画に、プロのアナウンサーが実況をつけて投稿しています。多くの子育て世代のフォロワーを抱えており、アカウント運営を通して得たインサイトを活用し、クライアント企業様のPR・課題解決を行っています。 実況ベイビーの特徴 流行りの縦型ショート動画で、多くの動画がバズるのが特徴です。PR動画にも関わらずエンゲージメントが非常に高く多くのクライアント様からご好評いただいております。 メディア・媒体データ 月間PV数:1500万 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20~40代 性別:女性 実況ベイビーの強み・メリット \\月間のTOTALリーチ数は1500万人//■フォロワーについて
 SNS計70万フォロワー
 YouTube 35万
 TikTok 15万
 Instagram 15万
 その他(LINE VOOMなど)5万
 
 ■ユーザー層
 妊婦・0~6歳のお子さんのいるママさんを中心に、多くの保護者を抱えています。
 実況ベイビーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
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              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
 「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
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 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
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												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/17 | \複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
 
 マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
 より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
 これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
 「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
 
 
 【メディア概要】
 弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
 ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
 広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
 中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
 などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
 
 
 ■マイナビティーンズ
 15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
 スクールライフ、推し活等の情報を発信。
 
 ■マイナビ学生の窓口
 学生にきっかけを届けるWEBメディア。
 「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
 というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
 (仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
 
 ■マイナビニュース
 社会人に向けた総合ニュースサイト。
 キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
 エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
 社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
 
 ■マイナビウーマン
 働く女性に向けた情報サイト。
 仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
 恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
 
 ■マイナビ子育て
 「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
 働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
 信頼できる情報を提供。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
 シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 
 こんな方におすすめ:
 
 ・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
 ・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 ・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 ・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
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												シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | スタディプラスとは 「毎日の勉強を習慣にできない」という悩みを、学習記録の可視化や同じ目標をもつ仲間とのSNSで解決をするための学習管理アプリです。サービス開始から口コミで成長し、コロナ禍で学生(Z世代)の “スマ勉” (勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着し、累計1,000万人以上が登録しています。
 
 主に中学生・高校生・大学生が日々の勉強で活用しているため、Z世代への訴求にぜひご検討ください!
 スタディプラスの特徴 教育カテゴリでの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破!「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」を受賞!
 App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録する学習管理アプリ。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代〜 スタディプラスの強み・メリット 未成年に対して広告配信が難しくなっている近年において、中学生~大学生の“学年単位(年齢)”にターゲットを絞っての広告配信が可能です。また、当社独自で取得したユーザーデータを用いることで、当社アプリ内広告だけでなく、LINEやX(Twitter)面での配信においても、
 スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いた精度の高いターゲティングが可能です。
 スタディプラスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】StudyplusAds_2025年10-12月.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | 【リーチ可能な大学数は約800校!】大学生プロモーションを長年手がけたイオレだからできるご提案で、プロモーションをお手伝いいたします。
 
 ●大学施設内で長時間の訴求と複数回の接触が可能  [学食トレイ広告]、[大学内ポスター]、[大学内デジタルサイネージ]
 ●大学内にイベントスペースを設け、ダイレクトサンプリングやタッチ&トライで深い認知を促し話題を喚起 [学内キャンペーンブース]
 ●学生の生活導線を確実にカバーできるダイレクトプロモーション[校門前サンプリング]
 ●通学路、移動時間で目にする [通学路フラッグ/看板]、[SNS広告]
 など、本媒体資料では、大学内広告を中心に、様々な手法で大学生の日々の生活をジャックする方法をご覧いただけます。
 
 【大学内広告とは】
 大学内の食堂、購買、書店を中心に、大学生がよく利用するスペースを活用した広告です。
 企業・サービスの認知度向上や集客、新卒採用ブランディングなどにご利用いただいています。
 
 【大学内広告の特長】
 ◎高い媒体接触率
 学生が長く滞在する校内で自然と目に入る掲出環境
 
 ◎高精度の属性セグメント
 学部単位のターゲティングで狙った学生だけに効率良くリーチが可能
 
 ◎「確実に大学生」にアプローチ
 学生ならではの特性を活かし、大学構内という独自の空間で接点を創出
 
 
 大学生は昼休みを中心とした授業外時間のほとんどを学内で過ごすため、大学内での様々な媒体を利用することで効果的なアプローチができます。
 さらに、女子大学や理系大学、上位校、キャンパス単位でのセグメントなど、狙いを絞った掲載も可能です。
 「大学生だけをターゲットにした媒体」のみを活用することで、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 就活生を対象とした新卒採用ブランディングからZ世代向け販促プロモーション、若年層集客や啓蒙広告まで、実施事例も多数ございます。
 Z世代・大学生向け・若年層向けのプロモーションをお考えの企業様はぜひご覧ください。
 
 
 ■プロモーションメニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学食テーブルPOP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学内デジタルサイネージ
 ・新歓チラシ裏広告
 ・ノート広告
 ・大学内ブース出展
 ・学園祭オフィシャルキャンペーンブース
 ・学食メニュータイアップ など
 上記以外にも沢山のアプローチ手法がございます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/01 | 現在開催しておりますメディアレーダーweek2025秋について、弊社KIDSNA STYLEは以下テーマで登壇しました!
 ・登壇テーマ:「主婦ママ向けマーケ虎の巻~共感×信頼で刺さる成功法則とは?~」。
 
 本資料はこちらの登壇資料となっております!
 是非ダウンロードの上、詳細ご確認いただけますと幸いです。
 
 
 子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは?
 <ユーザーインサイト>
 ■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
 ∟子供の年齢(未就学児):82%
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
 
 <記事コンテンツ>
 ■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダーweek2025秋投影資料】主婦ママに刺さる動画マーケティング .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討してる可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・会社を経営するにあたり色々な有益な情報を求めている
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?
 
 ■創業手帳とは?
 日本では毎月約1万社が設立をしています。
 その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
 創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
 
 全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
 創業支援業界でも広く認知されています。
 
 ■こんな方にオススメ
 ・起業直前直後の経営者へアプローチしたい
 ・短期間でまとまった数のリードを獲得したい
 ・経営者=決裁者へ告知していきたい
 ・新サービスの認知を広げたい
 ・大量の見込み客のデータが欲しい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【20251009更新】創業手帳媒体資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | GREENNOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万人〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREENNOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              高所得・富裕層                           GREENNOTEの強み・メリット ▼Greennoteの強み▼1:国内最大級のSDGs/サステナビリティ専用メディア
 2:SDGs/サステナビリティに特化した編集チームによる質の高いコンテンツ制作
 3:高い拡散力とコストパフォーマンス
 GREENNOTEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GREENNOTE媒体資料 ブランド調査サービスのご案内 20240822.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
 ・TikTokの特徴を知りたい方
 ・話題性のある企画をしたい方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 ・なぜ今SNSなのか
 ・動画型SNSの普及
 ・TikTokとは
 ・TikTokがビジネスに有効な理由
 ・TikTokキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。
 台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。
 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応
 
 ■ターゲットに特化した編集力
 外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載
 
 ■SNS ファン 140 万人の拡散力
 記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。
 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。
 閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、
 海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV)アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、
 日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。
 
 ◼︎共同網  (月間約50万PV ※簡・繁合計)
 中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。
 web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する
 * 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い
 * ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者
 * SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												共同通信デジタル_外国人向け情報発信施策のご案内.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | ■概要スポーツユーザー(チームスタッフ、選手、保護者)に対してマーケティング・プロモーションを実施したい企業様に向けてメニューをまとめた資料です。
 
 プロチームから、実業団、大学、高校、ジュニアまで幅広いカテゴリの幅広い競技で活用されているONE TAP SPORTSとSgrumのユーザー基盤を活用して、企業様の商品やサービスのプロモーションや販促を企画から実行まで一気通貫でサポートいたします。
 
 アスリートやスポーツチームに直接リーチできることに加え、ユーフォリアが蓄積してきた、スポーツ科学の専門的な知見や専門人材を活用した、エビデンスファーストな信頼性の高いプロモーションメッセージの構築や発信が可能です。
 
 ■ユーフォリアの強み
 1.スポーツ領域特有のターゲティング(競技、年代、競技レベルなど)
 2.アスリートへのダイレクトアプローチ
 3.施策のディレクション力(チームや選手に直接コミュニケーション可能な体制)
 4.スポーツ現場での経験と専門的な知見
 
 ■ターゲットできる競技・年代 ※以下は一例となります
 [競技]
 ・サッカー
 ・バスケットボール
 ・バレーボール
 ・ラグビー
 ・野球
 ・陸上中長距離(駅伝、マラソンランナー)
 
 [年代]
 ・成人年代(実業団チーム、プロチーム、クラブチーム)
 ・大学生年代
 ・高校生年代
 ・小学~中学年代
 
 ■メニュー例(※いずれもスポーツ領域に特化した企画となります)
 ・インタビュー/スポットコンサル
 ・アンケート調査
 ・メール/ポップアップ配信
 ・商品サンプリング
 ・PR記事/メディアタイアップ
 ・セミナー/イベント/カンファレンス
 
 ■このような企業様におすすめ
 ・スポーツ選手・保護者やチーム向けの商品開発や販売を行っている(食品・サプリメント、飲料、シューズ、ウェア、トレーニング・リカバリー機器など)
 ・スポーツ市場に新規参入を検討している
 ・スポーツ領域での販促や訴求メッセージの強化をしたい
 ・スポーツ選手の発信力を活用して周辺の関心層にリーチしたい
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【概要資料】ユーフォリア_スポーツユーザー向けプロモーションガイド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | GreenSnapとは 弊社が主催する、リアルイベント「GreenSnapマルシェ」に出展されませんか?横浜山下公園にて、毎年約6万人、福岡舞鶴公園にて毎年約3万人のお客様に来場していただいております。
 
 これまで毎年春のみ開催していましたが、今年は春に続き秋も開催が決定しました!
 
 開催日時
 2025年9月27日(土) 10:00〜17:00
 2025年9月28日(日) 10:00〜16:00
 GreenSnapの特徴 人材等含め出展が難しい場合でもスポンサーやサンプル配布、デジタルサイネージ広告、タイアップステージとしてアプローチする事も可能です。 メディア・媒体データ 月間PV数:最大1,200万 会員数:350万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代後半〜60代 性別:男性:女性=1:2 GreenSnapの強み・メリット 各開催地の市も後援して頂き、植物に関するイベントなので、SDGsやイメージアップにも寄与。イベント開催のお知らせを弊社アプリユーザー(350万人)にアプローチ。
 GreenSnapの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												greensnap_marche_yokohama_2025_autumn_20250618.pdfsumapeta.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/05 | 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは 日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴 ■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
 ■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット ■圧倒的なリーチ力と多面展開■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
 ■第三者認証取得の信頼性
 
 バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
 日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融(証券)業界向け】日テレNEWS NNN.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | 【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
 必見。
 
 権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。
 
 ■ 特徴
 1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
 2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
 3. オプションなしで、二次利用可・フォロワーの多い著者がSNSでタイアップ記事をシェア
 
 ■ 媒体情報
 - 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者
 - 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数
 
 ■ 運営社情報
 theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
 ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoB・採用】事業責任者/マーケターにリーチ!専門インフルエンサー記事広告 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/20 | ■「カロミル」とはユーザー数500万人突破!
 食事や体重計、血圧計、血糖値計などの写真を撮るだけで簡単に記録ができるアプリです。
 食事は写真を撮ることで画像解析AIがメニュー名や栄養素などを瞬時に解析し記録します。
 エネルギー、たんぱく質、脂質、炭水化物をはじめとした29栄養素を無料で栄養計算し、栄養バランスを確認することができます。
 
 
 ■ユーザー属性
 OL/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
 
 
 ■「カロミル」でできること
 POSでは測れないリアルなデータから分析・検証し、問題を解決します。
 
 ①プロモーションから検証まで一気通貫のサービスを提供
 アプリ・ユーザー・喫食データを用いたプロモーションを当社がサポートします。
 
 ②目的や商品特性に合わせたさまざまなプロモーションサービス
 ユーザーの目的や商品の特性に合わせたサービスを提供しております。
 
 
 ■ご活用例
 ・新商品プロモーション
 ・商品認知向上
 ・商品サンプリング
 ・商品の購買促進やリピーター獲得
 ・アンケート調査によるインサイトの発見
 ・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの収集
 
 
 ■広告メニュー
 モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン/サンプリング/商品体験
 アンケート/ユーザーリサーチ
 バナー広告/記事広告
 ペルソナ分析/商品効果分析/食べ合わせ分析/喫食課題調査/PRエビデンス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20250417_料金なし_カロミルプロモーション媒体資料_広告露出プラン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/14 | これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
 本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを
 詳しく解説させていただいております。
 
 
 【こんなお悩みありませんか?】
 ■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい
 ■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい
 ■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない
 ■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない
 ■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない
 
 その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。
 
 ----------------
 広告代理店さまへ
 
 本資料は【事業会社】様が対象となります。
 代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 TBSラジオ深夜帯の人気お笑い番組「空気階段の踊り場」のセールス企画書です。
 
 
 ●「空気階段の踊り場」とは
 2021年キングオブコント王者に輝いたことをきっかけに、
 テレビにも引っ張りだこの若手芸人・空気階段のラジオ番組。
 20~40代の男性がメインのリスナー層となっています。
 
 CM放送/本編内タイアップなど、当番組を活用したPR施策のメニューがまとまっています。
 SNS等を組み合わせたクロスメディア展開もご相談可能。
 事例資料とともに、是非ご活用ください。
 
 ご不明点、ご相談等ございましたら、
 お気軽にTBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2400_空気階段の踊り場_2025下期.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | B&(ビーアンド)とは 女性アスリートの体調やパフォーマンス管理、結婚・出産などのライフステージの変化、競技環境や生理など女性ならではの課題&現状をリアルに伝えます。20-30代のアクティブな女性が、アスリートの経験値をもとにヒントを得られるような取材記事&動画を発信中。 B&(ビーアンド)の特徴 ①女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートを起用し、インタビュー記事や動画を掲載。
 ②女性アスリートを集めたイベントや座談会を企画・実施。実施した内容はコンテンツとしてメディアに掲載。
 
 ③一般のスポーツ女子に向けたプレゼントキャンペーンやアンケート収集なども実施。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           B&(ビーアンド)の強み・メリット ①これまでのインタビューや女性アスリートとのコミュニケーションで培った関係値を生かして、商材やサービスに合わせたキャスティング提案が可能。
 ②女性アスリートを起用した最適な企画のご提案〜実行、その後のコンテンツ制作〜発信まで一気通貫で対応が可能。
 B&(ビーアンド)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_B&媒体資料 .pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/02 | 【概要】ヘルス・グラフィックマガジンは、予防医療情報やセルフケアに役立つ健康情報を、伝わりやすいコピーライティングと多彩なグラフィックを駆使して、「楽しく」「分かりやすく」「魅力的に」伝えるアイセイ薬局編集・発行のフリーペーパーです。世の中のヘルスケア情報にありがちな、堅くて難しい表現とは一線を画す独特のアプローチにより、2015年にはグッドデザインのベスト100受賞や数々のパブリシティ実績、また各種SNSでも注目されています。
 
 本資料ではヘルス・グラフィックマガジンを1社買い切り可能な「特別号」について紹介しています。
 
 【ヘルス・グラフィックマガジンの特徴】
 ■「高血圧」「乾燥肌」「下痢・便秘」「口内トラブル」など、毎号疾病や疾患に纏わるワンテーマにフォーカスした編集
 ■2010年の創刊より計57タイトルの発行実績
 ■発行形態は季刊で発行される「通常号」/1冊丸ごとが単独タイアップで案件ごとに随時発行の「特別号」の2種類を設定
 ■アイセイ薬局店舗の薬剤師による手渡し配布とその他提携先を合わせて約407箇所で無料配布
 ■読者層は30~60代のママ層からシニア層まで広くカバー
 
 【ヘルス・グラフィックマガジン「特別号」について】
 テーマ設定から発行時期、ページ数(8ページ以上より)、発行部数まで任意で設定可能。
 完全1社買い切りでヘルス・グラフィックマガジンが制作可能な企画です!
 
 ・ヘルス・グラフィックマガジンに興味があるけれど通常号では関連性のあるテーマが設定されていない
 ・ヘルス・グラフィックマガジンのトンマナで営業用ツールを作りたい
 ・ヘルスケアに関連する既存商品のパンフレットをリニューアルさせたい
 ・同業他社のものと並べても埋もれない特徴的な啓発冊子を作りたい
 
 こういったニーズにお応えいたします!
 
 近年「健康」や「ヘルスケア」といったキーワードが重視されるようになってきておりますが、独特の切り口での表現・訴求が可能な希少な媒体です。
 
 アイセイ薬局では他にもサンプリング、ポスター、デジタルサイネージといった媒体を保有しております。
 詳細資料はメディアレーダーに掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ヘルス・グラフィックマガジン_特別号_ver2.25_250902.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドとは J SPORTSは、日本最大級のスポーツ専門放送局で、SV.LEAGUEの全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。オンデマンドサービスにより、いつでもどこでも試合視聴が可能。バレーボールページでは選手名鑑、チーム紹介、スケジュール、試合結果、スタッツを掲載し、ファン向けに豊富な情報を提供。コラム記事やオールスター特集も展開し、20代女性を中心とする熱量の高いファン層にアプローチ。 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの特徴 ▪全528試合(レギュラーシーズン)を独占LIVE配信。5セットマッチの白熱した戦いをリアルタイムでお送り!
 ▪20~30代女性が視聴者のボリュームゾーン。特に女性人気が高く、男性視聴者も一定数確保。
 
 ▪CM挿入やタイアップ広告、インフォマーシャル制作で、企業向けプロモーションを強化。
 
 ▪見逃し配信やハイライトで、ファンのライフスタイルに合わせた視聴体験を実現。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~30代 性別:女性 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの強み・メリット ▪高いエンゲージメント : バレーボールファンの集中度と満足度が高く、コンテンツ視聴時の熱量が抜群。
 ▪ターゲット層への訴求 : 若年層、特に20代女性へのリーチ力が高く、ブランド認知向上に最適。
 
 ▪柔軟な広告展開 : J SPORTSが映像制作を担い、CMやタイアップ広告でターゲットに合わせた訴求が可能。
 
 ★日本代表の活躍や「ハイキュー!!」効果で人気が急上昇。注目のプラットフォーム。
 2025-26 大同生命SV.LEAGUE 配信&プロモーションガイドの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025-26シーズン 大同生命SV.LEAGUE 広告企画書 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/08 | ■資料の掲載内容。1.ニフティ温泉のメディア概要
 2.広告メニュー 記事広告(タイアップ)
 3.広告メニュー メールマガジン広告
 4.広告掲載基準
 
 
 ■ニフティ温泉の特徴。
 美容と健康に関心の高い方をターゲットに施策をしたいとお考えの方に最適です。
 
 ・日本全国のお風呂好きからの認知度が高い温浴メディアサイト。
 ・『日帰り温泉』『スーパー銭湯』『サウナ』に特化。
 ・日本最大級の温泉情報サイト。月間1,300万PV突破!
 ・開設から10年以上の実績をもつ老舗メディア。
 ・温浴施設とのタイアップ記事も作成可能。加盟店は約700店舗。
 ・温泉やサウナのランキング、レポートなどトレンド情報を日々発信。
 【マスメディアでの紹介実績あり!】
 
 400万人以上のユーザーを対象に目的に沿ったタイアップ記事を展開したり、
 平均開封率38%のメルマガで貴社商品の訴求が可能です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/24 | NO.1産直EC「食べチョク」の産直ギフトカード媒体資料です。もらった方に喜ばれる「食べチョク」オンラインギフトカードを、キャンペーンや福利厚生にご活用しませんか?
 
 最短即日納品可能で、貴社の展開したいストーリーに合わせた、オリジナルの商品ショーケースをセットで納品することも可能です。
 (ご依頼内容によって、地域の商品に絞る、SDGs商品を並べる、食材や価格帯で絞る、などが可能です)
 
 ■No.1産直EC「食べチョク」とは
 「食べチョク」とは、認知度・利用率など9つのNo.1を持つ日本最大の産直通販サイトです。
 全国のこだわり生産者から直接、食材や花きを購入でき、消費者が生産者に食べた感想を伝えるなど直接やりとりできることが特徴です。
 
 ・登録生産者数:9,500軒以上
 ・月間PV数:1200万 / 月 (2023年8月)
 ・登録ユーザー数:100万人以上
 
 生産者のみなさまと一緒に、サービスを創り上げて参りました。
 
 ■利用ユーザー属性
 ・30代〜60代(50〜60代のユーザーも多いのが特徴)
 ・特に女性が多い:例)主婦、ママ
 ・主に首都圏在住のユーザーが多い
 ・いいものにはお金を惜しまない、購買意欲の高い層が多い
 
 ■その他のタイアップメニュー
 ○インサイトマーケティング
 1stパーティーデータを活用した調査・分析を行います
 - 行動特性によるセグメンテーション
 - アンケート、インタビュー、ABテスト、試食会の開催、リタゲ広告など
 
 ○デジタルメディア活用
 制作・ディレクション&メディア掲載をプランニングします
 - 食べチョク特設ページ、各種バナー、メールマガジン、SNSキャンペーンなど
 
 ○食べチョク同梱
 セグメントして食べチョク商品と一緒にお届け。小ロットからでもお申し込みいただける機動力の高いサービスです。
 - チラシ同梱、商品サンプル同梱、共同商品化
 
 ○体験型メディア
 ストーリーに沿ったイベント開催、試食会、販売マルシェの開催など
 - 登壇者アサイン、ロジ手配、集客支援、PR施策
 
 ○販促・集客キャンペーン
 圧倒的に喜ばれる、「おいしい」をお届けするキャンペーンを実施
 - 食材・食品のご提供
 - Web記事の作成
 - SNSキャンペーン
 
 ○商品・メニュー開発
 食べチョクのアセットを活用し、商品やメニューを共同開発
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												5月までお得!_食べチョク_産直ギフトカードのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/23 | OZmall(オズモール)とは 『意志のある、私らしい行動』
 年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
 様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は450万人。
 「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
 旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
 お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。
 OZmall(オズモール)の特徴 1.メディア×予約サービス人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
 2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
 3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出
 メディア・媒体データ 月間PV数:4600万PV 月間UU数:838万 会員数:450万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20代~40代 OZmall(オズモール)の強み・メリット 1,多くの方にリーチ可能オズモール会員450万人に向け訴求を行えます。
 ●詳細
 会員向けメール配信数:約90万通
 アプリDL数:150万DL
 
 2,ターゲットが明確
 行動確度の高い女性に向け、情報発信を行っています
 ●詳細
 年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
 居住地:首都圏(東京33%、神奈川13%、埼玉8%、千葉7%)
 OZmall(オズモール)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【OZmall】媒体資料2025_ver3.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。
 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。
 ・LINE:1,070,033フォロワー
 ・X(旧Twitter):8,040フォロワー
 ・Instagram:2,735フォロワー
 ・YouTube:2,190登録者数
 ・Facebook:44,531フォロワー
 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサードスタンダードタイアップ
 本誌転載タイアップ   など
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | 割引内容\キャンペーンメニューご案内中/
 詳細はお問い合わせください。
 モデルプレスとは 「モデルプレス」は、15年にわたるメディア運営や事務所との関係値のもと、【SNS総フォロワー数約380万人】を誇る日本最大級の女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイトです。
 モデルプレスの特徴 モデルプレスでは、自社で取材・撮影から記事執筆まで一貫しておこなっております。また、1日100記事以上配信して築き上げたノウハウをもとに、
 エンタメやトレンドに敏感な女性の心に響くデジタル広告をプロデュースいたします。
 メディア・媒体データ 月間PV数:1.65億PV 月間UU数:2,400万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:18歳~45歳 性別:女性 モデルプレスの強み・メリット ○F1層約900万人の全域にリーチする「モデルプレス」を使ったプロモーション○177万フォロワーを誇るX(旧Twitter)をはじめとした、モデルプレスアカウントのSNSを活用したプロモーション
 ○トレンド好きな女性に刺さる取材・撮影を実施し、記事・動画・SNSで発信
 ○人気タレントからネクストブレイクするインフルエンサーまで、デジタルに強いキャスティングを起点とした企画をご提案
 モデルプレスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		モデルプレス_2025_10-12_sales.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/23 | 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)とは ※最低出稿額:G45万~※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
 
 ◎ 2024年10-12月期媒体資料 ◎
 
 【月間 1.7億PV / 5,220万UB】エンタメ業界トップクラス
 
 オリコンニュースは芸能・エンタメを中心にライフスタイル全般を扱う日本最大級の総合メディアです。
 音楽のランキング事業で培った社会的信頼性を ニュース事業でも。
 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の特徴 ▼オリコンの強み1_【認知拡大】:圧倒的なリーチ力
 2_【コンテンツ】:ストーリー設計 & 制作力
 3_【企画・話題性】:魅力的なキャスティング
 
 ▼広告メニュー例
 ・タイアップ記事出稿(+Twitter・Facebook投稿)
 ・バナー広告
 
 ・月間 1.7億PV
 ・YouTube登録者数 225万人
 ・Twitter フォロワー数 158万人
 ・LINEアカウントメディア 362万人
 メディア・媒体データ 月間PV数:170,000,000 月間UU数:54,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~50代 性別:男女比・おおよそ半々 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の強み・メリット エンタメ好き・トレンド関心の幅広い層へのアプローチが可能 月間1.7億PVのエンタメサイト・オリコンニュース(オリコンニュース)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												オリコンニュース媒体資料_タイアップ・バナー_2025年10-12月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf |