
1)『参加者が顧客になる可能性も!』
→案件参加者が商品を気に入り、顧客になる可能性もございます。
「商品力は高いけど認知不足・・・」など課題をお持ちの際は、
まずは消費者に商品を試してもらうきっかけを与えることが重要です。
2)『質の高い投稿記事!』
→企業様とともに今後の展開も考えたクチコミ戦略を考案し、
他社様と比べても記事テキストや掲載写真の満足度が非常に高いです。
3)『企業様の財産になるコンテンツをご納品!』
→レビューブログではアンケート取得も可能となっており、
『体験者の声』や『投稿された記事(画像)』は2次利用が無期限無料です。
活用方法としては、商品LP・販促物・自社SNSアカウントへご活用いただくこと
が多いです。
4)『任意投稿による他SNSなどへの投稿!』
→参加者へ依頼をした投稿(Instagramやブログ)以外にも、
自主的に他SNSやクチコミサイトへ投稿を行うユーザーも多くおります。