おうち時間に狙い打ち!クチコミサンプリング

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おうち時間に狙い打ち!クチコミサンプリングの媒体資料
資料更新日:2021/01/15

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  • 【おうち時間に狙い打ち!】クチコミプロモーション「トラミー」資料.pdf(2.53MB)
この度、弊社では新型コロナウイルスの影響で
「一般消費者の行動がどのように変化したのか?」について、
独自のアンケート調査を行いました!

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■ コロナウイルスの影響による消費者の行動調査
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・アンケート回答人数  :1,072人
・アンケート回答対象年齢:10代以上

<アンケート質問内容>
【1】SNSを利用する機会は増えましたか?
【2】どのSNSを利用する頻度が増えましたか?
【3】Instagramを利用する目的は?
【4】ネット購入したものは、何をきっかけに知りましたか?
【5】ネット購入の決め手はなんですか?
などなど。

結果は資料にて大公開!
是非ダウンロードいただき参考になりますと幸いです。

★トラミー概要
会員数  100,622名(2021年1月)
メイン属性:20代、30代、40代、50代女性

SNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。

◯商品・サービス紹介
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得

ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!

目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。


【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
オススメ
1)『参加者が顧客になる可能性も!』
  →案件参加者が商品を気に入り、顧客になる可能性もございます。
   「商品力は高いけど認知不足・・・」など課題をお持ちの際は、
   まずは消費者に商品を試してもらうきっかけを与えることが重要です。

 2)『質の高い投稿記事!』
  →企業様とともに今後の展開も考えたクチコミ戦略を考案し、
   他社様と比べても記事テキストや掲載写真の満足度が非常に高いです。

 3)『企業様の財産になるコンテンツをご納品!』
  →レビューブログではアンケート取得も可能となっており、
   『体験者の声』や『投稿された記事(画像)』は2次利用が無期限無料です。
   活用方法としては、商品LP・販促物・自社SNSアカウントへご活用いただくこと
   が多いです。

 4)『任意投稿による他SNSなどへの投稿!』
  →参加者へ依頼をした投稿(Instagramやブログ)以外にも、
   自主的に他SNSやクチコミサイトへ投稿を行うユーザーも多くおります。

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