【販促の転換をご検討中の方へ】不動産業者様向け コロナ禍で効果をあげる販促とは?

Powered by クロスアーキテクツ

メディアレーダー
【販促の転換をご検討中の方へ】不動産業者様向け コロナ禍で効果をあげる販促とは?の媒体資料
資料更新日:2021/04/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【不動産業者様向け】コロナ禍で効果をあげる 販促とは?.pdf(2.31MB)

メディアレーダー特別割引

モニターキャンペーン中、相場の半額以下の作成が可能です。
このコロナウイルスは不動産業界にも影響を与えました。
この資料では消費者に心境変化や、その中で不動産業者様に最適な販促方法に
ついて解説します。

【資料概要】
・コロナ禍で2極化するニーズと理由
・ニーズ獲得のため、不動産業者様が取り組んでいること
・それらの施策を超える、新たな販促方法
・先着10社様限定でキャンペーン実施

コロナ禍で住宅購入を検討している方のニーズを満たし、
今後続くwithコロナに最適な販促方法をご提案いたします。
オススメ
【こんな不動産会社様にオススメ】
・ランディグページを持っている
・コロナ禍で今までの販促を見直した
・非対面での接客に関心がある
・他社と差別化した販促を行いたい
・今までのチラシ(紙媒体)に変わるものを探している
・動画を作成したことがある
・動画を作成してみたい

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【不動産業者様向け】コロナ禍で効果をあげる 販促とは?.pdf(2.31MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top