【マーケ担当者様】今更聞けない…YouTube広告の基礎を徹底解説!

Powered by 株式会社プルークス

メディアレーダー
【マーケ担当者様】今更聞けない…YouTube広告の基礎を徹底解説!の媒体資料
資料更新日:2021/09/17

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【プルークス】YouTube広告の基礎知識
この資料は今からYouTube広告を始める方に向けた基礎知識をご覧いただける資料です!

■こんなお悩みございませんか?
・人気のYouTube広告を始めたいが、内容をよく理解していない…
・どんな種類の広告があるの?
・広告効果はどのくらい見込めるの?
・実績がないと、施策に踏み出せない…

上記のようなお悩みの方はこの資料を是非ご覧ください!

■目次
1、YouTube広告とは
2、広告の詳細について
3、事例・実績

■YouTube広告のメリット
・リーチできる層が広い
→ 10~20代の若年層、30~40代のママ・パパ層、さらに50代以上のミドルシニア層
・細かいターゲティングが可能
→ Googleのデータを活用し、男性・女性の性別や地域・年齢・興味関心など
・効果検証が可能

■マッチする業界
人材サービス
コンサルティング
ソフトウェア・情報処理
インターネット・通信
教育・生活サービス
マスコミ・出版・印刷
エネルギー
公共機関・自治体
銀行・証券・保険
家電・総合電機
不動産・住宅・建設
クレジット・リース
アパレル・ファッション
医薬品・医薬機器・医薬関連
文具・事務機器・OA機器
機械・ブライトエンジニアリング
運輸
小売・流通・外食
など多数

■動画マーケティング会社PROOX(プルークス)の強みをご紹介します!
1、累計2,000社5,000本以上!業界トップクラスの制作実績
2、コンサル型のヒアリングによって“効果がでる”動画制作をご提案
3、業種を問わず、高いクオリティでリーズナブルな制作が可能

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【プルークス】YouTube広告の基礎知識(MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top