LINE LIVE

Presented by LINE株式会社

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LINE LIVEの媒体資料
資料更新日:2019/08/23

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  • LINE LIVE 媒体資料 2019年10-12月
  • LINE LIVE 媒体資料 2019年7-9月
「LINE LIVE」は、「LIVE is Real」をコンセプトに、配信を介して新たなコミュニケーションを生み出すライブ動画配信プラットフォームです。
「LINE LIVE」は、ユーザー同士のコミュニケーションの機会創出と、コミュニケーション密度を深めるため、コメントやハート投稿による双方向性、タテ型フォーマット推奨の配信スタイルなど、スマホナイズされた没入感ある動画視聴/配信体験を提供します。

ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」は、2016年6月末時点での延べ視聴者数が累計3億5千万人を突破し、国内有数のライブ動画配信プラットフォームとなりました。

「LINE LIVE」視聴者のユーザー属性は、男⼥⽐が男性:⼥性=37%:63%と、
⼥性の利⽤者の方が多く、年齢層では24歳以下のユーザーの割合が64%と主に若年層の方に好評です。
オススメ
LINE LIVE は広告主様のLINE公式アカウント上や、LINE LIVE App、WEB上でライブ配信が出来る広告商品です。
自社公式アカウントの友だちに対してのエンゲージメント、イベントやキャンペーンのリーチを得るのにオススメです。
(※LINE公式アカウントをお持ちでない場合は、LINE LIVEのご利⽤は出来ません。)

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