
【こんなお悩みにピッタリ!】
●リスティング広告経由の売上をもっと伸ばしたいけれど、思ったように伸びない・停滞している
●利益にならない問合せか・どのくらい儲けがある問合せかどうか明確に把握できていない
●電話問合せについては大まかな経由情報しか把握できておらず、どのキーワードや広告文からの問合せが成約につながったか分からない
●営業メンバーと問合せ情報の受け渡しをする際に、確認する管理画面が多くて時間がかかっている
【導入事例・導入後のお声】
●電話回線販売代理店様
一番効率が悪いと思っていた媒体が、電話経由の問合せだと最も効果が高かったことが判明!
各問合せの成果が経由別で可視化できるため、プロモーション改善箇所の明確な洗い出しができた!
また、営業部門と問合せのフィードバック情報を受け渡す際にも活用でき、情報の確認・受け渡しの工数が減った!
●電力小売業の担当代理店
個人・法人どちらのお客様も検索するようなキーワードでリスティング広告を出しているが、個人からの問合わせ数の多さにまいっていた。テスト導入をしてみたら、なんと法人比率が倍近くになって欲しい問合せが増えた!