【特許出願中】電話+Web広告成果を最大化「コールマーケティング」

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【特許出願中】電話+Web広告成果を最大化「コールマーケティング」の媒体資料
資料更新日:2020/07/29

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  • コールマ―ケティング資料20200722_ver4.pdf(1.58MB)
電話+WEBの効率を低コストで改善!
『成約見込みが高い顧客』を集める仕組み
「コールマーケティング」とは


【1】お客様の「効率改善」の声から生まれたツールです!

「コールマーケティング」は、マーケティング会社で多くの クライアントの広告運用を預かるスペシャリストが、 企画・開発を行った『効率改善ツール』です。
電話・WEBからのお問い合わせなどから成約業務を行う事業を展開されている会社様から評価をいただいております。


【2】<特許出願中>Google・Yahoo(YSS)の広告運用が変わる!

数ある広告媒体の中から、「効率化」を目的にWEB広告に比重を置かれる会社様も増えて参りました。
直近では、訪問機会も減り、在宅ワークも増え アウトバウンド営業の難度が上がり
インバウンドの営業を新規で開始/既存の効率化を考えられる 会社様も増えております。
そうした時代の移り変わりに
対応していく為「コールマーケティング」に 『Google・Yahooの広告効率化の"AI判断"を更に高める特殊機能』 を追加しました。(特許出願中)
 ※テスト導入頂いたクライアント様より高い評価を頂きました!


【3】導入は簡単!低コストで高パフォーマンスが期待できます!

「電話問合せだと、費用対効果が分かりづらい」
「WEBからの電話、チラシからの電話など、効果測定ができない」
「効率化の為に何かを変えていきたい!試したい!」
というお客様の為に<ツール料は月額25,000円~> とおトクな価格帯もご用意しています!


もし、現状の事業運営において次のようなお悩みがございましたら
「コールマーケティング」はきっとお役に立てます!
オススメ
【導入事例・導入後のお声】
<事例1> 電話回線販売代理店様
一番効率が悪いと思っていた媒体が、電話で最も効果が高かったことが判明!プロモーション改善箇所の明確な洗い出しができた!

<事例2> 電力小売業の担当代理店
電話番号は成果計測ができないと思っていたため今まで表示させていなかったが、
電話番号をクロージングに表示するだけで問合せ数が約3倍に!
経由別の成果も可視化できるため、今後のプロモーションのための良い材料が集まった!

<事例3>電話回線販売代理店様
個人も法人も検索するようなキーワードでリスティング広告を出しているが、個人からの問合わせ数の多さにまいっていた。
テスト導入で、なんと法人比率が倍近くになった



【こんなお悩みにピッタリ!】
●広告運用の単純な成果だけでなく、
「媒体別・デバイス別・キーワード別」などそれぞれの電話問い合わせの効果が分かれば効率がもっと上がるのに…

●電話問い合わせが多くて、WEB広告(リスティング)で自動入札が使えない。人手ばかり取られてしまう…

●アウトバウンド営業だけでは限界がきていてインバウンド営業をやってみたい

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