コンテキスト広告『業界別ターゲティング特集』#2:ゲーム

Powered by GumGum Japan

メディアレーダー
コンテキスト広告『業界別ターゲティング特集』#2:ゲームの媒体資料
資料更新日:2020/08/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Game_GumGum Japan Q3-4 2020.pptx(27.65MB)
【GumGum(ガムガム)について】
独自の画像認識技術を持つ米国カリフォルニア発のテクノロジー・カンパニーです。AI画像解析・言語解析を活用することで、より良い広告サービスや消費者体験の実現を行うことをミッションに活動しています。サービスの特長は、ウェブサイト上の画像と文章をAIで理解し、コンテンツの文脈に沿った広告配信を行う「コンテキスト・ターゲティング」、徹底したブランド毀損回避(ブランドセーフティ)、不正取引(アドフラウド)の除外、自由度の高いリッチなクリエイティブ表現です。現在、北米・欧州・豪州をはじめ、世界各国で「Fortune 100」企業向けの広告を展開しています。日本国内でも2017年後半からサービスを開始しており、現在150社以上の広告キャンペーンを手掛ています。

#BtoB #アドネットワーク #健康 #若者向け #広告掲載 #インフルエンサー #シニア #富裕層 #旅行 #不動産 #コロナ #ペット #美容 #ゲーム #広告 #ゴルフ #音楽 #子育て #メディア #イベント #女性 #キャンペーン #媒体資料 #事例 #クリエイティブ #スポーツ #大学
オススメ
今回、GumGumが推奨するターゲティング活用方法を業界別にレポート化。第2弾は、外出を控えるなかで人々の注目を集めるゲームプロダクトの需要を取り上げました。GumGum自社データをもとに、コンテキスト広告が効果的なシーンとトレンド予測をご紹介しています。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Game_GumGum Japan Q3-4 2020.pptx(27.65MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top