【Facebook/Instagramダイナミック広告】ROAS最大化の配信事例

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【Facebook/Instagramダイナミック広告】ROAS最大化の配信事例の媒体資料
資料更新日:2021/01/21

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【こんなお悩み、お持ちではありませんか?】
・ROAS(広告費用対効果)をいまよりグッと高めたい...

・コンバージョン率が思うように上がらない...

・EC購入者を刈り取りしてしまい、新たな客層にアプローチできていない...


本資料では、ROAS1000%以上を達成した事例などと合わせ、
FacebookとInstagarmのダイナミック広告で実施できる広告戦略をご提案しております。

豊富な広告フォーマットを備え、機械学習による的確なターゲティングが可能な「Facebook / Instagram ダイナミック広告」。
ROAS1,000%を叩き出すポテンシャルがあるものの、広告効果を最大化するには、キャンペーンやカタログを作成し出稿するだけでは不十分。

そこで今回、実際にROAS1,000%を超えた実践事例とともに、
「Facebook / Instagram ダイナミック広告」で成果を上げる5つのポイントをご紹介いたします。



*コンテンツキーワード*
Facebook / Instagram / SNS広告 / ダイナミック広告 / ROAS / リーチ数 / コンバージョン / CVR / エンゲージメント / EC / 刈り取り / EC売り上げ / 売上 / フルファネル / デジタルマーケティング / SNSマーケティング / データフィード / 類似オーディエンス / リターゲティング / webマーケティング / 顧客獲得 / ファネル設計
オススメ
【こんな方にオススメな内容です】
・ECサイトでの収益増を目指せる、効果的な広告配信法を探している方

・現状、Facebook/Instagram広告がうまく運用できているかを把握したい方

・ダイナミック広告運用で、刈り取りや新規不足の問題に直面している方


良好な費用対効果を打ち出し、的確なターゲティングが可能なダイナミック広告。

実際に出稿する段階や、運用開始後にチェックするべき指標、
また、ダイナミック広告が陥りやすい「刈り取りし尽くし」課題へのソリューションなど、
フルファネル設計で効果的な広告効果を得るノウハウをお届け。

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