【ブランド浸透度調査】認知や飲用経験、12ブランドのリサーチ結果(乳酸菌飲料編)

Powered by LINE株式会社

メディアレーダー
【ブランド浸透度調査】認知や飲用経験、12ブランドのリサーチ結果(乳酸菌飲料編)の媒体資料
資料更新日:2020/11/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【LINEリサーチ】ブランド浸透度調査_乳酸菌・乳性飲料(2020年9月実施)_shortFAあり.pdf(2.42MB)
※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

この資料がおすすめの方
☑ 食品/飲料/日用品など消費財メーカーの方
☑ 小売関係の方
☑ 広告関係の方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方

LINEリサーチは、約534万人の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。
その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。

LINEリサーチでは継続的にマーケティングの必須情報であるブランド認知や利用・継続意向を
様々なカテゴリーで聴取し、自主レポートとしてまとめております。

今回はコロナ禍で感染症が気になる冬季に向けて
「乳酸菌・乳性飲料のブランド浸透度」の調査レポートをお届けします。
嗜好品でありながら、健康促進の特徴をもつ12ブランドの結果をまとめた内容になります。
ブランド認知や飲用経験・頻度・意向を性年代別(13歳~59歳の男女)にご覧いただけます。

また、実際にLINEリサーチのアンケートを体験できるQRコードもご用意しておりますので
この機会にお試しください。

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査
オススメ
ブランド浸透度調査レポートの内容

 ・ブランド浸透度の性年代別(12ブランドの認知や飲用経験・頻度・意向)
 ・ブランドに関するエピソード(FA回答)
 ・ブランド比較
 ・LINEリサーチ体験用アンケートQRコード
 ・LINEリサーチメディア掲載と参考資料
 ・LINEリサーチへのお問合せ

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【LINEリサーチ】ブランド浸透度調査_乳酸菌・乳性飲料(2020年9月実施)_shortFAあり.pdf(2.42MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top