「12,000件」の女性に特化した圧倒的な実績で【ママたち】の認知や販促を強化!

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「12,000件」の女性に特化した圧倒的な実績で【ママたち】の認知や販促を強化!の媒体資料
資料更新日:2021/08/16

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「ママ(主婦)」をターゲットとする商材の企業様は【必読】です。

ご覧いただきありがとうございます!

はじめに質問です。

Q.なぜ「ママ(主婦)向け」商材にインフルエンサーマーケティング(特にYouTuber)が重要だと思いますか?(もしくはご検討されていますか?)


答えは、【弊社の簡易紹介】の下に記載しています。
弊社の簡易紹介をご覧いただきながら答えを少しだけ考えてみてください。

【弊社の簡易紹介】
<提供サービス>
「YouTube」「Instagram(インスタグラム)」「Twitter」「TikTok」インフルエンサーを活用し、
販促や認知の拡大を実現します。

・動画企画→キャスティング→実行(動画制作・発信)→検証
・タイアップ
・二次利用
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など


<強み>
■取引件数「12,000件」の業界トップの圧倒的な実績

■「15年以上」に渡り女性向けマーケティングに特化してきた知見

■在籍スタッフの「ママ率30%」によるリアルなニーズに合わせた企画提案



では、質問の答えです。

A.ママ(主婦)は、【時間】がないからです。

①【働き方の変化】共働きが当たり前となった現代ではママ(主婦)の自分時間が減っています
②【選択肢の増加】様々なアプリやプラットフォームがあることでそれぞれの費やす時間が限られます


ただ、環境や世代が変わっても変わらないのは、【憧れの存在】がいることです。

自己発信が当たり前になった現代において憧れの存在は、芸能人だけに留まりません。
また共感できる発信に対する行動がさらに活発になっています。

時間がない中でどのように情報収集しているかというと、
家事や育児をしながら【フォローしているYouTuber】を見て情報を得ているのです。

作業の合間などスキマ時間に情報収集するのではなく、何かの作業を【しながら】情報収集しています。
そして、スキマ時間に気になった商品やサービスを詳しく理解するための行動を起こすのです。


▼ママ以外に女性に特化している企業様はこちらもご覧ください。
https://media-radar.jp/detail16570.html

・既存の広告効果が低い、最大化したい
・インフルエンサーマーケははじめて
など、お気軽にご相談ください!
オススメ
【導入実績がある業界】
ママ・子育て / 主婦(家事) / 美容コスメ / 女性向け通販 / 飲食(料理) / 農業(食) / アパレル(ファッション) / エステ / フィットネス / 地方自治体 / 旅行 / スポーツ / アウトドア /


【実績(事例)】
■小中学生向け通販サイト
小中学生のお子さんを持つYouTuberでの発信「500件以上の購入増」

■高級美容液
特別感を与える結婚10周年記念旅行企画として発信「50件以上の購入増」


【おすすめポイント】
『企画力』
15年以上にわたって得たSNS&インフルエンサーマーケティングノウハウ

『キャスティング力』
5,000名以上のインフルエンサーを抱え様々なニーズにお応え

『ワンストップ』
企画→キャスティング→実行→検証まで精度高いサービスを提供

『早さ』
最短5営業日での企画実行も可能
※メニューやご要望によっては、即日や翌日、5営業日以上いただく場合もあります。

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