リビングとリアルな売り場をつなぐ『スーパーマーケット フォーカス』

Presented by DNP 大日本印刷株式会社

メディアレーダー
リビングとリアルな売り場をつなぐ『スーパーマーケット フォーカス』の媒体資料
資料更新日:2022/01/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • スーパーマーケットフォーカス媒体資料.pdf
首都圏駅前のスーパーマーケット利用者にデジタルポスティングとサイネージの両面でアプローチ。GPS位置情報機能でスマートフォンに広告配信&スーパー店頭のデジタルサイネージに広告を流すことで購買者に直接的に訴求が可能です。

------------------------------
【メディア特性】
・スーパー利用者に絞り込んだ広告展開が可能。
・私鉄系スーパー中心に首都圏115店舗の駅前・駅中店舗で展開。
・デジタルポスティングでは、年齢や性別、配信範囲や居住形態などの属性もセグメント可能。
・デジタルサイネージは誰もが必ず通る店舗入口に設置。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

【展開スーパー利用者属性】
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

【展開店舗】 ※現在115店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:36店舗・35面
Odakyu OX:6店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:37店舗・37面
オオゼキ:1店舗
オススメ
■導入推奨業種
・食品メーカー様商品訴求
・沿線企業様サービス訴求
・来店客層向けアプリ告知やサービス告知など
・折込・ポスティングチラシをよく利用される企業様

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【エリア広告】940万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ! 【エリア広告】940万DLの歩数アプリ「トリマ」で地域の新規顧客にリーチ!
  • おでかけネットワーク(国内旅行の広告プロモーション) おでかけネットワーク(国内旅行の広告プロモーション)
  • (広告主様)東南アジア5600万のキャリアデータを活用したソフトバンク流越境PR (広告主様)東南アジア5600万のキャリアデータを活用したソフトバンク流越境PR
  • 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング! 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!
  • 国内最大級シニアSNS|50・60・70代170万人配信らくらくコミュニティ 国内最大級シニアSNS|50・60・70代170万人配信らくらくコミュニティ
  • 在日外国人ターゲット広告 在日外国人ターゲット広告
  • 会員数820万人 女性の体の状態に合わせて広告配信 体調管理・妊活アプリラルーン 会員数820万人 女性の体の状態に合わせて広告配信 体調管理・妊活アプリラルーン
  • 【2022年最新】トイレ個室内デジタルサイネージ 【2022年最新】トイレ個室内デジタルサイネージ
  • 美容感度の高い50万人(全国最大)にアプローチ可能!美容室ルートサンプリング 美容感度の高い50万人(全国最大)にアプローチ可能!美容室ルートサンプリング
  • 全国6,000店舗超の調剤薬局インストアメディア ※広告主は原則、上場企業対象 全国6,000店舗超の調剤薬局インストアメディア ※広告主は原則、上場企業対象
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top