【事例紹介】美容・化粧品のYouTuberタイアップを成功させるには?

Presented by GANGAN株式会社

メディアレーダー
【事例紹介】美容・化粧品のYouTuberタイアップを成功させるには?の媒体資料
資料更新日:2022/09/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【Talema.】美容・化粧品のYouTubeタイアップ事例.pdf
※広告代理店様のダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです

インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様必見!
この資料では、日本最大級のYouTuberマッチングプラットフォーム「Talema.(タレマ)」にて、YouTuberタイアップを成功させた美容・化粧品業界の企業様事例インタビューを紹介しています。

・YouTuberマーケティングを選んだ理由
・YouTuberタイアップで成功したこと・失敗したこと
・YouTuberの依頼はどのようにするのが良いか

YouTubeは、ママ、主婦、Z世代、高校生、大学生、中高年など様々な属性のユーザーが見ており、女性向け、シニア向け、若者向けなどあらゆる商材のプロモーションに活用できます。
昨今増えているYouTubeを活用したタイアップ広告を上手く利用して、自社の商品購入や認知獲得の参考となれば幸いです。


【Talema.(タレマ)は企業とYouTuberが直接つながる日本最大級のマッチングプラットフォームです!】

*登録YouTuber数:600組以上!
*合計チャンネル登録者数:5,600万人以上!

「Talema.」は、初期費用・月額料金が無料で、約650組のYouTuber(総チャンネル登録者数は5,600万人超)をデータベースで探して、マッチング&直接やりとりができます。

YouTuberを使ったプロモーションや動画広告がわからない企業さまも「Talema.」なら

①インフルエンサーを探す
②インフルエンサーを募集する
③インフルエンサーとつながる
④案件を進行管理する
⑤報酬を支払う

これらを1つのツールで完結することができます。
まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!
オススメ
★こんな方におススメ!
◎YouTuber(インフルエンサー)タイアップを検討している
◎タイアッププロモーションが上手くいかない
◎美容・化粧品業界のプロモーションを担当している

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • フォロワー数が多ければリーチ数も多いって本当?<オルビス株式会社様事例> フォロワー数が多ければリーチ数も多いって本当?<オルビス株式会社様事例>
  • 【インフルエンサー】【Twitter活用】パーソナリティが商品紹介&SNS拡散! 【インフルエンサー】【Twitter活用】パーソナリティが商品紹介&SNS拡散!
  • YouTube広告の活用戦略/商品やサービスの認知拡大にピッタリ! YouTube広告の活用戦略/商品やサービスの認知拡大にピッタリ!
  • 【TBSラジオ TALK ABOUT】10-20代向けインフルエンサー・動画企画 【TBSラジオ TALK ABOUT】10-20代向けインフルエンサー・動画企画
  • 「認知拡大施策」にばかり注力していませんか?<株式会社b-ex様 数値比較事例> 「認知拡大施策」にばかり注力していませんか?<株式会社b-ex様 数値比較事例>
▼ 新着資料 ▼
  • 【セミナー集客・個別相談集客事例】 【セミナー集客・個別相談集客事例】
  • 【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングはこの攻略で成功できる! 【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングはこの攻略で成功できる!
  • 【ゲーム会社様必見】中華圏向けゲームプロモーション施策 【ゲーム会社様必見】中華圏向けゲームプロモーション施策
  • 【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft. 【クリスマス商戦】広告にお悩みの方必見!関心層へのリーチならcraft.
  • Instagramアカウントの健康診断から始める分析と改善 Instagramアカウントの健康診断から始める分析と改善
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top