売上を伸ばす|SNSマーケティングとブランド体験

会社名Presented by WED株式会社

メディアレーダー
売上を伸ばす|SNSマーケティングとブランド体験の媒体資料
資料更新日:2023/06/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • one_snsmarketing_and_brand_experience_v2.pdf
売上を伸ばすために必要な、SNSマーケティング活用とブランド体験の作り方についておまとめしました!
新商品や既存ブランドの売上を上げたい、プロモーション施策・デジタルマーケティングと合わせて検討したいと考えている方必見です。

▼ こんな方におすすめ!
・ 新商品のSNSマーケティング活用をしたい
・ 来年以降どんな進化があるのか気になる!
・ 新しい機能は知っているけどどう活用したらよいか分からない...

━━━━━━━━━━
注目の項目(本資料でご紹介する内容)
━━━━━━━━━━

▼消費に影響を与えるブランド認知の考え方▼

・ブランド認知の理想的な作り方
・ユーザー起点のブランド体験
・購買前の検索が、購買金額と頻度に影響を与える方法

▼SNSマーケティングを活用したブランド認知事例▼

・Twitterで作るブランド認知の方法
・Instagramで作るコンセプトや世界観表現
・TikTokで作るベネフィット性とユニークコンテンツ
ブランドならではの体験設計は、共感と期待を生んで選ばれる理由を作り出す

▼ブランド認知と購買を紐づけるマストバイキャンペーンとは▼

・購入した事実を起点としたプロモーションの考え方
・競合・類似商品を購入したユーザーに絞ったキャンペーンアプローチ
・短期的・中長期的に売上を作るためのユーザー調査

━━━━━━━━━━

▼ご支援が可能な領域
・ 以前商品を購入したユーザーに絞ったマストバイキャンペーン
・競合・類似商品の購入ユーザーに向けたプロモーション
・継続して購入し続けてくれるLTV高いユーザーに向けたキャンペーン施策

▼支援可能な業界
食品・冷凍食品・調味料・菓子・乳製品・ビール・清涼飲料水・トイレタリー・殺虫剤・ペット用品・雑貨・文具・アウトドア用品・アパレル・化粧品・理美容品・靴・メガネ・楽器・旅館・レジャー施設・ホテル・旅行・行政・公共機関 など

上記、業界以外にもご提案できます。
消費行動・購買行動を起点とした、SNSを含むマーケティングプロモーションに興味ある方はぜひご相談くださいませ。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチングバナー SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【化粧品】インフルエンサーを活用して成果の出た事例集【Instagram/X】 【化粧品】インフルエンサーを活用して成果の出た事例集【Instagram/X】
  • 【30代~60代女性・ママ・シニア×通販媒体】ニッセンプロモーションブック 【30代~60代女性・ママ・シニア×通販媒体】ニッセンプロモーションブック
  • インフルエンサーの検索・管理・レポーティング、直接メッセージを簡単に行えます インフルエンサーの検索・管理・レポーティング、直接メッセージを簡単に行えます
  • 【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告 【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告
▼ 新着資料 ▼
  • 【希少媒体】日本人選手が出場するプレミアリーグの試合で看板広告を出稿しませんか? 【希少媒体】日本人選手が出場するプレミアリーグの試合で看板広告を出稿しませんか?
  • WEB広告入門!リスティングやSNS、LINE広告などの特徴や運用ポイントを解説 WEB広告入門!リスティングやSNS、LINE広告などの特徴や運用ポイントを解説
  • ジオターゲティング入門位置情報を活用した店舗集客とは ジオターゲティング入門位置情報を活用した店舗集客とは
  • 様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」 様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」
  • 楽天市場を極める!スーパーDEALを攻略 楽天市場を極める!スーパーDEALを攻略
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告 【Twitter&Instagram】SNSインフルエンサー漫画家タイアップ広告
  • 【Z世代SNSマーケティング】モデル募集〜撮影〜UGC風動画広告の制作、一括対応 【Z世代SNSマーケティング】モデル募集〜撮影〜UGC風動画広告の制作、一括対応
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • BtoBマーケター注目!商談化率を高めるアイデア11選 BtoBマーケター注目!商談化率を高めるアイデア11選
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top