【アパレル業界に特化】新規顧客拡大を実現したデータドリブン型Web広告戦略設計
Powered by 株式会社プリンシプル
◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆
「新規顧客の獲得」が課題とされるお客様の声を多数頂戴し
課題に対する解決プランとして本パッケージをリリースしました。
新規顧客の価値を分析し、新規顧客からのCVのみを計測する基盤を構築します。
それによりLTVを加味した広告施策の展開に応用をすることが可能となります。
資料内では具体的な施策内容を紹介しております。
<資料目次>
①新規顧客にフォーカスした広告戦略
a.新規ユーザー1人あたりの価値の分析
b.計測基盤の構築
c.新ファネルの設計
②業界特化によりご提供できる情報力

■こんな方にオススメ
売上増加を目的として予算を増やすもROASが下降し、予算増額が困難なお客様
→ 予算のほとんどをブランドキーワードに投下し収益を獲得。「新規ユーザーへの投資」が課題
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 【アパレル業界に特化】新規顧客拡大を実現したデータドリブン型Web広告戦略設計(4.66MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料