【アパレル業界に特化】新規顧客拡大を実現したデータドリブン型Web広告戦略設計

Powered by 株式会社プリンシプル

メディアレーダー
【アパレル業界に特化】新規顧客拡大を実現したデータドリブン型Web広告戦略設計の媒体資料
資料更新日:2019/07/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【アパレル業界に特化】新規顧客拡大を実現したデータドリブン型Web広告戦略設計(4.66MB)
◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

「新規顧客の獲得」が課題とされるお客様の声を多数頂戴し
課題に対する解決プランとして本パッケージをリリースしました。

新規顧客の価値を分析し、新規顧客からのCVのみを計測する基盤を構築します。
それによりLTVを加味した広告施策の展開に応用をすることが可能となります。

資料内では具体的な施策内容を紹介しております。

<資料目次>
①新規顧客にフォーカスした広告戦略
 a.新規ユーザー1人あたりの価値の分析
 b.計測基盤の構築
 c.新ファネルの設計
②業界特化によりご提供できる情報力
オススメ
■こんな方にオススメ
 売上増加を目的として予算を増やすもROASが下降し、予算増額が困難なお客様
 → 予算のほとんどをブランドキーワードに投下し収益を獲得。「新規ユーザーへの投資」が課題

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【アパレル業界に特化】新規顧客拡大を実現したデータドリブン型Web広告戦略設計(4.66MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top