NTTレゾナント株式会社

企業名 NTTレゾナント株式会社
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル6F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/05/26

「QA Mixer」のアカウントを開設いただいたクライアント様限定!
分析結果に基づいて広告を掲載する、教えて!gooで掲載される動画広告
「教えて!goo インフィード動画」を15秒視聴完了単価1.5円でご提供いたします。

「QA Mixer」は、自社サイトの訪問ユーザーが「教えて!goo」で
“どんなQ&Aを閲覧しているか”を分析・可視化するツールです。
そこからユーザーの「悩み・疑問」を把握し、
『ユーザーが何を求めて自社のサイトに訪れているか』
を知ることができます。

また、自社サイトの訪問ユーザーと同じ「悩み・疑問」を
持つユーザー(=見込み客)の発見もできます。
そのユーザーをターゲットとして広告を配信することで、
自社サイトへ誘導し、顧客化を促すことができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/19

芸能ニュースを中心にいま起こっている注目度の高いニュースをお届けしています。
「dメニューニュース」や「Google Discover(Chromeのおススメ)」から
ページを訪れているユーザーが多いことから、
時間に余裕があるときに利用されるサイトであることがうかがえます。
その裏付けとして“コロナ禍”でアクセス数が急増し、直近1ヶ月のPVは2.3億!

ユーザーは購買活動が活発な25-44歳が多く、
広告への反応が期待できるサイトです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/11

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3000万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。

キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する”コンテンツマッチ広告”は、
バナー広告(クリック単価60円)と、動画広告(15秒視聴完了単価3.5円)をご用意。

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
”オーディエンスターゲティング広告”はimp単価0.25円です。

その他に悩み・疑問を基に、それを解消する商品・サービスを紹介するページを制作する
タイアップ広告も多数実績があります。

(※)訪問者数はユニークブラウザ数

>>資料の詳細を見る

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top