NTTレゾナント株式会社

企業名 NTTレゾナント株式会社
所在地 東京都渋谷区道玄坂1-20-8 寿パークビル6F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/09/23

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はCPC50円です。

キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する“コンテンツマッチ広告”は、
動画広告で、15秒視聴完了単価3.5円です。


【広告メニュー(2020年10-12月期)のご案内】

<教えて!gooデータ活用メニュー>
《New》教えて!gooオーディエンスターゲティング(CPC950円)
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!goo編集タイアップ

<ドコモユーザーデータ活用メニュー>
《New》教えて!goo オーバーレイ動画 ドコモユーザーターゲティング

<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)
・【PC】goo/OCN トップトピックスアド
・【PC】OCN トップリーディングテキスト

<その他>
・OCN会員向けに620万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/07

教えて!gooにて、ドコモユーザーデータを活用したターゲティング配信ができる動画広告です。

国内最大級のQ&Aサイト「教えて!goo」で、ドコモデータを使ったターゲティングにより
動画広告を配信いたします。
ドコモユーザーの性別・年代・エリア・OSを指定した配信に加えて、
教えて!gooの14のカテゴリから配信面を指定することもできます。

動画はファーストビューからスクロール後もビューアブルエリアに残る
“オーバーレイ仕様”のため、教えて!gooのページ滞在時間(平均144秒)から
高い視聴完了率に期待ができます。


■掲載タイプ:view課金
■料金:
 ・ドコモデータのみ:@1円/view
 ・ドコモデータ×教えて!goo:@2円/view
■掲載面:教えて!goo Q&Aページ内(一部費掲載面あり)
■配信デバイス:スマートフォンのみ
■販売対象期間:2020年9月14日~2020年12月31日

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/11

教えて!gooには家族・友人・知人には相談しにくい「悩み」や、
多くの人の意見を聞きたい「疑問」を抱えるユーザーが訪れます。

800万件以上のQ&Aページに、月間約3600万人(※)が訪問。その閲覧履歴を活用して、
悩みや疑問とそれを解消する商品・サービスを引き合わせるターゲティング広告をご提供しています。
(※)ユニークブラウザ数

キーワードや閲覧履歴から広告を掲載するQ&Aページを選定する“コンテンツマッチ広告”は、
バナー広告(クリック単価60円)と、動画広告(15秒視聴完了単価3.5円)をご用意。

キーワードや閲覧履歴からQ&Aページを選定し、そのページに接触したユーザーに広告を配信する
“オーディエンスターゲティング広告”はimp単価0.25円です。


【広告メニュー(2020年7-9月期)のご案内】

<教えて!gooデータ活用メニュー>
・教えて!gooオーディエンスターゲティング QA Mixer分析結果配信
・教えて!gooインフィード動画(視聴完了課金タイプ)
・教えて!gooオーディエンスターゲティング
・教えて!goo編集タイアップ

<goo/OCNトップページ広告>
・【PC】goo/OCNトップビルボード(view保証)
・【PC】goo/OCN トップスポンサーシップ(view保証)
・【PC】goo/OCN トップトピックスアド
・【PC】OCN トップリーディングテキスト

<その他>
・OCN会員向けに620万通一斉配信!「OCNとくするメルマガ」
・女子中高生向け分散型メディア「repiiii」

>>資料の詳細を見る

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top