NTTドコモが考えるソリューションでは見込み度の高い顧客集客の最適化のみならず、いかに離脱率を低下させ、購入率と客単価をどのように上げていくかが重要であると考えます。
「集客」により、見込み度の高いユーザーのアクセス数を増やし、購入率や購入単価を高める「接客」、...
●広告運用でこんな課題ありませんか?
・運用型広告で集客したいけど、ノウハウがない・・・
・現在の広告パフォーマンスを更に改善したい・・・
・広告運用は専門の会社に任せて、リソースを捻出したい!
・集客だけでなく、顧客育成の領域までサポートして欲しい!
・今任せている代理店の効果に納得できていない。もっと丁寧に対応して欲しい。...
サードパーティクッキー廃止でコンテンツマーケティングに注目が集まっています。
クッキーレス時代に対応するために自社集客の仕組みを構築していくクッキーへの依存をなくし、良質なコンテンツ作りに注力していくことが必要となり、クッキー対策の準備を進めていくことが重要です。...
月間数千万におよぶ「goo」の利用者の行動履歴データを分析し、属性や嗜好、興味、関心などを推測することで、お客さまの目的に応じた効果の高いターゲティング広告を提供しています。...
教えて!gooでは、クライアント様の商品・サービスをプロモートする完全オリジナルの編集タイアップページを作成いたします。
教えて!gooが持つ800万件のQ&Aデータをフルに活用し、特集記事内でユーザーのお悩みを解決していきます。
NTTドコモが運営する安心安全のQ&Aサイト、教えて!goo。...