YouTubeの次は「TikTok」!?スマホ世代のための動画広告必勝法

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YouTubeの次は「TikTok」!?スマホ世代のための動画広告必勝法の媒体資料
資料更新日:2020/06/17

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【オススメの方】
・動画広告をすでに活用しており、今後さらに新たな挑戦をしていきたい経営者・担当者の方
・世界観を強く表現するブランディング・認知を行いたい経営者・担当者の方
・消費者と「共創型」「双方向型」のコミュニケーション施策を行いたい経営者・担当者の方


【概要】
次世代SNS『TikTok』を活用した動画広告の優位性を解説した資料です。

TIkTokは中国のByteDance社が運営するショートムービーSNSです。
海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【Nateeの特徴】
・国内ではTikTok上で総フォロワー2,390万人のインフルエンサー事務所を所有
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
・現地の中国MCN, KOLとのコネクションを多数保有
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

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