【導入事例公開中】ROI14%向上・CPC11%減少!デジタル広告施策事例

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【導入事例公開中】ROI14%向上・CPC11%減少!デジタル広告施策事例の媒体資料
資料更新日:2020/06/08

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  • JP_aixon_onepager_Neogence2020May.pdf(0.94MB)
台湾のスキンケアブランドNeogenceはアイソンの導入によって、質の高い新規顧客にリーチし、ブランド認知の向上に成功しました。
ROI は14%向上、CPCは11%減少し、ウェブサイトのリテンション率は87%上昇しました。

・他社ブランドとの競争激化
・広告費の増大
・オーディエンスターゲティングの効率化

このようなお悩みをお持ちのマーケターの方、必見です。

【AIXON(アイソン)とは?】
アイソンは、既存の顧客データを統合・強化、ターゲットオーディエンスの包括的な把握、AIモデルによって手軽にオーディエンスの行動予測を可能にするデータサイエンスプラットフォームです。

<アイソンの特徴>

1.データを統合:アプリ、Webサイト、CRMなどから収集した様々なフォーマットのデータを統合します。
2.AIで既存のデータを拡張:アジアで20億のデバイスにまたがるAppierのCrossXデータベースと、御社のデータを統合し、拡張します。
3.将来の行動を予測する:AIを使って人間には不可能な複雑なパターンを検知します。様々なAIモデルを駆使することで新たなインサイトを迅速に見つけ出します。


Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです。

Appierは、Googleの自動運転技術の礎を築いたCEOのもと、AIサイエンティストが作り上げたトップレベルのAI技術を、AIaaSとして提供する企業です。
訪問者の閲覧時間を増やせるだけではなく、コンバージョンを促す3つの施策を、ぜひご覧ください。

一言でいえば、「AI-a-a-S」のカタチで、AIをお気軽にお使いいただけるソリューションとして提供しています。

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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