【マーケ担当必見】アフターコロナ、withコロナで生き残る為のマーケティング手法

Powered by 日経BPアド・パートナーズ

メディアレーダー
【マーケ担当必見】アフターコロナ、withコロナで生き残る為のマーケティング手法の媒体資料
資料更新日:2020/06/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • セールスリードを獲得するには.pptx(2.70MB)
コロナウィルスの影響に伴い、従来通り対面での「展示会」「セミナー」の開催が難しくなっております。
この資料はWEBセミナーやWEB展示会などオンライン商材でリードジェネレーションを獲得ツールを、
概要・金額・長所短所で比較しています。
「どこに広告を出せばよいか分からない」・「WEBセミナーはどこで頼めばよいか分からない」など、
コロナ禍でのマーケティングに課題をお持ちの方におすすめです。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • セールスリードを獲得するには.pptx(2.70MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top