【CS放送局】女性向け通販チャンネル(アジアドラマチックTV)

Powered by 株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ

メディアレーダー
【CS放送局】女性向け通販チャンネル(アジアドラマチックTV)の媒体資料
資料更新日:2020/06/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【アジアドラマチックTV】媒体資料2020.pdf(2.61MB)
<サービスの特徴>
■スカパー、ケーブルテレビ、IPTVの契約者に向けた有料チャンネル
・全国510万世帯にリーチ
・アジア(韓国、中国)のドラマを豊富に編成

■セグメントされた視聴者プロフィール(1)
・視聴者の中心は、40・50代女性
・主婦を中心とした30~50代の女性比率が全体の73%

■セグメントされた視聴者プロフィール(2)
・「ショッピング・グルメ」や「旅行」などを趣味とするアクティブなユーザーが多い
・「インターネット通販」「ホテルや航空券の予約」など、ネットを通じた購買にも積極的なユーザーが多い
・有料放送視聴料金6,000円以上が41%、世帯人数3人以上が72%と可処分所得の高いファミリーユーザーが多い


[提供商品]
■スポットCMの提供(短尺~長尺まで可)
■CM素材の制作
■番宣+CMのパッケージ商品
■テレビ内バンパー広告(6秒スポット)
■グループチャンネル企画

[その他]
番組タイアップ企画など、CS放送独自のプロモーションが可能。


#アジア #韓国 #中国 #台湾 #ドラマ #映画 #韓国ドラマ #中国ドラマ #通販 #コスメ #韓国コスメ #健康食品 #ダイエット #テレビ #CM #6秒スポット #動画 #ラブコメ #コンテンツマーケティング #化粧品 #F3 #F2 #PR #美 #富裕層 #CS #放送 #衛星放送 #観光 #旅行 #高所得 #タイアップ #番組 #ダイレクトレスポンス #30代 #40代 #アクティブ #女性 #ラブロマンス #番宣 #ケーブルテレビ #スカパー #タイ #BL #ボーイズラブ #KOREA #サプリ #シニア #SNS #アフィリエイト #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【アジアドラマチックTV】媒体資料2020.pdf(2.61MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top