その業務、まるなげしませんか?多言語BPOサービス「malnage(まるなげ)]
Powered by 株式会社インデンコンサルティング
「スマイルコール」を提供する通訳のプロが貴社の多言語業務を、24 時間 365 日 対応 いたします。
マニュアルの作成から業務への落とし込みまで、弊社専任スタッフが対応するので「マニュアルがない」「依頼したくても実際の業務に落とし込むまでが大変」といったお悩みも必要ございません。
投げたい業務を丸投げできる、それが malnage (まるなげ)です。
また、翻訳業務だけではなく多言語での問い合わせ対応や多言語サイトの作成も可能ですので、お気軽にご相談ください。
詳細は資料にてご確認ください。
♯マーケティング ♯デザイン ♯人件費 ♯予算 ♯削減 ♯コスト削減 ♯翻訳・通訳 ♯インバウンド ♯facebook ♯プロ ♯コンサルティング ♯中小企業 ♯10名以下 ♯20名以下 ♯30名以下 ♯40名以下 ♯50名以下 ♯100名以下 ♯外注 ♯管理 ♯外国人 ♯経理 ♯代行 ♯請求書 ♯調整 ♯リサーチ ♯作成 ♯人事 ♯運営 ♯WEB ♯サイト ♯採用 ♯人材 ♯サポート ♯代理店 ♯事業 ♯飲食 ♯宿泊 ♯マニュアル ♯バイリンガル ♯契約 ♯短期 ♯サービス ♯最短 ♯改革 ♯改善 ♯デザイナー ♯デザイン ♯多言語 ♯経営

【対応業務一例】
・翻訳業務
・多言語サイトの作成、更新
・多言語での問い合わせ対応(電話、メール、SNS等)
・ビデオ電話での多言語通訳...etc
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料