WEB広告のクリエイティブ制作のポイントと工数削減方法

Powered by 株式会社BLAM

メディアレーダー
WEB広告のクリエイティブ制作のポイントと工数削減方法の媒体資料
資料更新日:2020/08/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • WEB広告のクリエイティブ制作のポイント ~工数削減方法~.pdf(36.24MB)
「KAIKOKU(カイコク)」はマーケティング領域に特化したマッチングサービスです。
現在5,000名以上のマーケターが登録しており、全体戦略~メディア選定・MAツール・コンテンツマーケ・広告クリエイティブ等幅広い領域で企業を支援しています。
事業会社や代理店出身者も多く、プロの知見を活かしたリソース削減と事業拡大が実現可能です。
マーケター・デザイナーを複業で紹介するため、転職と比較しても低コストで体制強化が可能です。

<資料の概要>
WEB広告における主要媒体のクリエイティブフォーマットや、制作の際の注意点がわかります。
また、クリエイティブの検証の際に見るべき視点を紹介しています。
クリエイティブ制作の工数にお困りの企業様に向けた改善策も紹介しています。


「カイコク」をご利用頂くことで以下のような必要なスキルを持った人材のアサインによるインハウス強化が可能となります。
・戦略立案
・コンテンツマーケティング
・MAツールの導入~社内での仕組み化
・広告クリエイティブ
・LP制作
オススメ
<資料の内容>
1.主要媒体のクリエイティブフォーマット
2.クリエイティブ制作で注意するポイント
3.クリエイティブ制作で持っておくべき視点
4.LPについて
5.クリエイティブ制作の工数削減

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • WEB広告のクリエイティブ制作のポイント ~工数削減方法~.pdf(36.24MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top