ブランディング・商品認知獲得・EC送客に!主婦層向けメディア[LIMIA]

Powered by グリーライフスタイル株式会社

メディアレーダー
ブランディング・商品認知獲得・EC送客に!主婦層向けメディア[LIMIA]の媒体資料
資料更新日:2020/10/13

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • LIMIA_MediaGuide_2009.pdf(2.86MB)
住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。700名以上のインフルエンサーや6,000以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。
オススメ
■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 7割以上
・25〜45歳 約7割
・世帯年収700万円以上 3割以上
 2018年8月当社調べ


■メディア規模(2019年1月時点)
・アプリ:累計850万DL以上
・ユニーク来訪者数:550万以上/月 65万以上/日

お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。


広告主様の業種・業態問わず幅広く支援させて頂いておりますが、より親和性の高い業種は以下となります。

・暮らし・住まい領域
  - 日用品・生活雑貨
  - 食・飲料
  - リフォーム・リノベーション業、戸建住宅
  - 住宅設備・建材メーカー
  - 家具・インテリア
  - DIY用品
  - 美容・健康
  - 家電
  - ホームセンター、百貨店、コンビニなど流通業

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • LIMIA_MediaGuide_2009.pdf(2.86MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top