【スポーツ・インフルエンサーに特化】TAM インフルエンサーサービス

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【スポーツ・インフルエンサーに特化】TAM インフルエンサーサービスの媒体資料
資料更新日:2020/10/02

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【こんなお悩み ありませんか?】
『インフルエンサーマーケティングの費用感・KPI設定が不明瞭で、費用対効果が良いのか分からない...』

『インフルエンサーとのタイアップ投稿・動画広告タイアップ の実施ステップが分からない ...』

『インフルエンサーとの連絡が途絶えてしまうのが心配...』

TAMでは、具体的な費用感やKPI設定・効果測定を明確化し、三者視点のコミュニケーションの元 効果的な施策をご提案できます!



【こんな企業様におすすめ】
・キャンペーンや施策にとって、最適なインフルエンサーを知りたい。

・的確な効果測定、費用設定をおこない、かけるお金 と 得られる効果をしっかりと決めたい。

・安心して自社ブランドを任せられるよう、インフルエンサーとこまめにコミュニケーションを取りたい。

・認知層や検討層など各層に向けた、最適な配信設計にしたい。



・コンテンツキーワード
スポーツインフルエンサー/インフルエンサー/インフルエンサーマーケティング/インフルエンサー起用/インフルエンサーサービス/アンバサダー/アンバサダーマーケティング/ウェブマーケティング/ウェブ広告/SNSマーケティング/SNS広告/TikTok/ティックトック/Twitter/ツイッター/Youtube/ユーチューブ/Youtuber/ユーチューバー/Instagram/インスタグラム/LINE/ライン/媒体資料/音楽/動画/スポーツ/トレーニング/アスリート/ヘルスケア/ヘルス/サプリ/健康/健康食品/食品/飲料/フィットネス/ライフスタイル/ボディメイキング/ダイエット/スキンケア/コスメ /ファッション/化粧品/ランニング/ヨガ/美容/エンタメ/タイアップ
オススメ
・スポーツ系インフルエンサーが多数所属!
→ 高いエンゲージメント率を誇り、ポジティブな印象のあるインフルエンサーのみを厳選して契約。

・TAMKOプランナー × インフルエンサー × クライアント様 の三者視点でキャンペーン実施!
→ 三者視点のプランニングで全体設計を行うため、効果を明確化できます。

・投稿コンサルティング担当の現役インフルエンサーをアサイン!
→ TikTok / Instagram / Twitter / YouTubeなど、各プラットフォームの最新情報と特徴を考慮したプランニングが可能です。

・インフルエンサー交流会を実施し、良好な関係を構築!
→ 所属インフルエンサーの方々と月1回のミーティングやオンライン交流会を実施。適切な距離感で良い信頼関係を維持していくことに努めています。

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