リアルな利用シーンから“本音”を導くマーケティングAIリサーチサービス資料

Powered by AIQ株式会社

メディアレーダー
リアルな利用シーンから“本音”を導くマーケティングAIリサーチサービス資料の媒体資料
資料更新日:2021/01/06

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • SP_ForResearch.pdf(1.87MB)
SOCIAL PROFILING For Research(ソーシャルプロファイリングforリサーチ)は、プロファイリングAIでSNSの普段の投稿から バイアスのない消費者のリアルな利用シーンを調査できる 今までにないマーケティングリサーチです。

リサーチにおけるこんなお悩みありませんか?

アンケート調査では、登録されたパネルから”信頼性の低い回答”・・・
インタビュー調査では、モデレータの力量に左右され、得られる”建前の回答”・・・
ソーシャルリスニングでは、バズリや炎上の発信者属性の把握が難しい・・・

SOCIAL PROFILING For Researchなら、Instagram・Twitterユーザーのリアルな利用シーンを瞬時に分析できるため、ユーザー層や満足度、居住エリアなどの属性情報の可視化をはじめ ライフステージごとのユーザーの意向などの今ま見つけにくかった 意外な気付きを見つけ、プロモーションの戦略などに役立つデータの可視化が可能です。

サービス概要や、ご導入事例などの詳細については資料に記載しております。
ぜひダウンロードいただければ幸いです。
オススメ
Instagram・TwitterのUGCのデータを分析して得られる事例として、

・指定期間の特定ハッシュタグUGC調査
・特定ハッシュタグUGC分析による購入者と感情の可視化
・ブランド/カテゴリーにおける競合製品比較による具体的な利用シーン調査
・自社/競合ブランドユーザー属性分析

など、サービス概要と合わせて当資料にてご紹介しています。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • SP_ForResearch.pdf(1.87MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top