【デジタルギフト活用事例】不動産販売の集客でユーザー満足度を向上させた方法とは?

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【デジタルギフト活用事例】不動産販売の集客でユーザー満足度を向上させた方法とは?の媒体資料
資料更新日:2020/10/13

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  • 202010_【デジコ活用事例】投資用不動産販売事業でのデジタルギフト活用〜ユーザー満足度向上とオペレーション改善を実現〜.pdf(1.67MB)

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デジタルギフト「デジコ」をご利用いただいたお客様にインタビューいたしました!
すでに他デジタルギフトを利用していましたが、支払いフローが前払いであることや、
URLでユーザーに送ることができなかったために「渡しした後にクリックされたか」といった
マーケティングデータが取れないといったことに課題を持っていたクライアント様でした。

そんな課題をデジコを導入することで解決した事例でございます。

▼デジコとは?
申し込みから最短2日で納品。 受け取った方がAmazonギフトやiTunesギフトコードなど、お好きな電子マネー〜現金にも交換できるデジタルギフトです。

◯1円単位で送れて、1円単位で使えます
 通常のデジタルギフトとは異なり、デジコには固定の券種がございません。
 777円券や12,345円券など券種も1枚から自由に発券でき、もらったユーザーも1円単位で複数交換先に交換することが可能です。

◯ランニングコスト&導入コストを削減できます
 デジタルデータとなるため、販促ノベルティと比較すると、在庫管理や郵送のコスト、企画の時間も削減できます。
 1円から配布できるため、予算を変えずに参加人数を増やすことも可能です。

◯最短2日で導入・ すぐに交換可能
 管理画面から欲しい分だけ発券、管理も簡単です。
 API連携に関しても追加の料金はいただいておらず。ユーザーもURLにアクセスするだけで簡単に利用できます。

◯後払いも選択可能、使った分だけでOKです
 使った分の支払いも選択OK。 後払いは、上限を設定して、予算オーバーを気にせずに運用できます。
 キャッシュフローの改善にも効果的です。

★☆こんな方におすすめ☆★
・コロナ禍でのキャンペーンを企画する方
・リアルイベントができずフルオンラインで集客したい方
・集客・アンケートの収集にお困りの方
・販促・インセンティブにお困りの方
オススメ
☆ ☆ 1円単位で送れて、1円単位で使えます ☆ ☆
☆ ☆ ランニングコスト&導入コストを削減できます ☆ ☆
☆ ☆ 最短2日で導入・ すぐに交換可能 ☆ ☆
☆ ☆ 後払いも選択可能、使った分だけでOKです ☆ ☆

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