LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。
この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!
【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
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【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
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■関連キーワード
マーケティング、キャンペーン、デジタルギフト、SNSマーケティング、SNSキャンペーン促進、来店促進、アンケート回答促進、資料請求促進、見積請求促進、契約促進、キャンペーンツール

キャンペーンを企画、実行するにあたり、大切なポイントを下記の項目ですべて解説いたします!
【キャンペーンに必要なこと】
取り組む前に、『なぜキャンペーン設計が重要なのか』『目的やKPIはなぜ必要なのか』といった取り組むにあたって前提となる大切な考え方からご説明いたします。
【設計、運用、評価のフレームワーク】
例えば、設計で必要な市場調査、ターゲット設定から予算策定など、必ずとりくまなければならない項目を各行程でまとめフレームワークワーク化。項目ごとの注意すべきポイントもまとめており、一目でご確認いただけます。
【成功するための3つのポイント】
どの行程でも共通してあるおさえておくべき3つのポイントを抽出してご説明いたします。
【ギフティのソリューション】
フレームワークの中でギフティをご活用いただけるポイントを『デジタルギフト』と『キャンペーンツール』という2つのソリューションを交えてご紹介いたします。