「屋外広告」でサービスを一気に拡大するオフライン×オンラインの広告戦略

Powered by 東急株式会社

メディアレーダー
「屋外広告」でサービスを一気に拡大するオフライン×オンラインの広告戦略の媒体資料
資料更新日:2021/03/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ホワイトペーパー.pdf(12.96MB)
看板などに代表される屋外広告は、古くからある広告手法ですが、効果が見えにくいため、割高な印象が強い広告媒体でした。

ところが、近年オンライン広告との組み合わせの中で広告効果を改善できることやGoogleやFacebookに代表されるオンライン広告には出せない価値があることで再評価されてきました。

本資料では、屋外広告の強みとともに、オフライン×オンラインの広告戦略を考える上での参考になるメディアプランニング、広告効果を測る指標の設定および効果測定の流れをまとめました。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • ホワイトペーパー.pdf(12.96MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top