お茶飲料に関する調査レポート/18ブランドの認知や飲用経験などブランド浸透度調査

Powered by LINE株式会社

メディアレーダー
お茶飲料に関する調査レポート/18ブランドの認知や飲用経験などブランド浸透度調査の媒体資料
資料更新日:2021/04/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【日本インフォメーション✕LINEリサーチ】ブランド浸透度調査_お茶飲料(2021年3月実施).pdf(2.45MB)
※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

この資料がおすすめの方
☑ 食品/飲料/日用品など消費財メーカーの方
☑ 小売関係の方
☑ 広告関係の方
☑ マーケティング/マーケティングリサーチに興味のある方

LINEリサーチは、540万人以上の国内最大級のスマートフォン調査パネルをもつリサーチサービスです。その中でも、10代・20代の登録者が約280万人と、他社の調査では回収が難しい若年層の生の声を多く回収する事ができるモニター組織です。

LINEリサーチでは継続的にマーケティングの必須情報であるブランド認知や利用・継続意向を
様々なカテゴリーで聴取し、自主レポートとしてまとめております。

今回は日頃から飲用頻度の高い「お茶飲料のブランド浸透度」調査レポートをお届けします。
止渇や癒し、 健康増進など様々な特徴をもつ18ブランドのリサーチ結果をまとめております。
ブランド認知や飲用経験・頻度・意向を性年代別(13歳~59歳の男女)にご覧いただけます。

また、実際にLINEリサーチのアンケートを体験できる体験用アンケートもご用意しておりますのでこの機会にお試しください。

------------------------------------------------------------------------

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査
オススメ
ブランド浸透度調査レポートの内容
 ・LINEリサーチとは
 ・ネットリサーチのよくある課題
 ・LINEリサーチの特徴
 ・レポートの概要
 ・調査概要
 ・ブランド浸透度の性年代別(18ブランドの認知や飲用経験・頻度・意向)
 ・ブランドに関するエピソード(FA回答)
 ・ブランド比較
 ・LINEリサーチ体験用アンケート
 ・LINEリサーチメディア掲載と参考資料
 ・LINEリサーチへのお問合せ

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【日本インフォメーション✕LINEリサーチ】ブランド浸透度調査_お茶飲料(2021年3月実施).pdf(2.45MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top