【徹底解説】 ゼロから始めるウェビナー活用ガイド

Powered by 株式会社BLISSLEAD

メディアレーダー
【徹底解説】 ゼロから始めるウェビナー活用ガイドの媒体資料
資料更新日:2021/09/14

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【徹底解説】 ゼロから始めるウェビナー活用ガイド.pdf(3.84MB)
【認知から成約までの施策がゼロから展開できるウェビナー活用ガイドです】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなウェビナーを展開すればいいの?
・ ウェビナーで重要視するべきポイントがわからない...。
・ ウェビナー作りって難しいんじゃないの?導入ハードルが高いからやりたくない

”そんな課題をお持ちの営業担当者様、必見です!”

まだまだ未開拓のウェビナーマーケティングを
ゼロから作っていけるロードマップを解説した資料です。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1. ウェビナーのトレンド
・ コロナ禍におけるウェビナーの立ち位置
・ 参加者と企業のウェビナーに対する捉え

2. ウェビナーの配信パターン
・ ウェビナーの4つの配信パターンのメリットとデメリット

3. 配信プラットフォームの代表的な4種類を紹介
 ・ Zoom
 ・ YouTube
 ・ Teams
 ・ Webinar Maker

4. 効果的なウェビナーの作り方

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ ウェビナーの導入
 ・ ウェビナーの完全自動化(営業の自動化)
 ・ メールマーケティング
 ・ 見込み客の流入元分析

▼ 導入可能業界
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
営業に課題を感じている方、ウェビナーを使ったマーケティングをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【徹底解説】 ゼロから始めるウェビナー活用ガイド.pdf(3.84MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top