【富裕層向け】ユーザー数300万突破/名刺管理【Wantedly People】

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【富裕層向け】ユーザー数300万突破/名刺管理【Wantedly People】の媒体資料
資料更新日:2018/11/20

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【Wantedly Peopleとは】
リリース約2年弱でユーザー数300万を突破!
カメラで撮るだけ、名刺管理。10枚の名刺を瞬時にデータ化する名刺管理アプリ。
スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!

<Wantedly People ユーザー特徴>
利用者はビジネス役職者が多く、全体の約35%が部課長以上。
5人に1人が年収1000万円以上と、リッチな層が多数いることも特徴です。

<広告商品>
名刺交換相手のニュースが表示される「話題」タイムライン機能をリリースし、
50社を超えるニュースメディアと提携。
Wantedly People 編集部からユーザーへ発信する、 コンテンツとしての広告です。
メディア内のニュースフィードや関連記事内に広告を表示し、
PV保証、クリック保証などアレンジ提案にも対応可能。

◆広告メニュー
インフィード、動画、記事などコンテンツタイアップ等
オススメ
【実績企業/サービス例(敬称略)】
<ビジネス・会社員向けサービス>
 グーグル合同会社、日本経済新聞、知財ひろば、
 サイボウズ、ラクーン、ビズメイツ、ジャストシステム
<企業ブランディング>朝日新聞、富士フイルム
<AV/家電/自動車>Audi、iRobot、レイコップ、JVC KENWOOD
<金融関連>東京証券取引所、楽天証券、J.score、FOLIO、ビットバンク
<教養/趣味・娯楽>講談社、主婦と生活社(LEON)、楽天GORA、テレビ東京
<流通/飲食>Keycoffee、龍角散  ...他多数

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