サイトのCVRを向上させるチャットボット「BOTCHAN EFO」

Powered by 株式会社wevnal

メディアレーダー
サイトのCVRを向上させるチャットボット「BOTCHAN EFO」の媒体資料
資料更新日:2020/08/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【BOTCHANEFO媒体資料】2020年8月 最新版(26.09MB)
サイト上での問い合わせや予約、購入などのいわゆる「入力フォーム」での離脱率は、平均68%とも言われています。
BOTCHAN(ボッチャン) EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上につなげるWeb接客ツールです。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で、フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、どの設問でユーザーが離脱してしまったのかなどの詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能です。
ユーザーの行動に合わせて、フォームを表示させらます。

秋季施策向けに何らかの課題を抱えているマーケターの皆さん、
ぜひ本ツールの活用をご検討ください!
オススメ
地方のUターン・Iターン転職や移住をサポートするホームページでご導入頂き、通常の会員登録フォームからBOTCHAN EFOに切り替えたことで、 CVRが41.7%に上昇した事例があります。

特に転職や移住といったジャンルでは、会員登録時に氏名や住所だけでなく希望する職種や地域など細かくフォームを設計する必要があります。
そのため、一問一答形式の フォームでは ユーザーの入力負担が高まる傾向にあります。

この他にも不動産業界や教育業界など多くの事例がございます!

お問合せフォーム、予約フォーム、見積もりフォーム、資料請求フォームなどをお持ちで、
ユーザーの離脱やCPAの高騰にお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【BOTCHANEFO媒体資料】2020年8月 最新版(26.09MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top