CVRを劇的に上げる 入力フォームの新常識「BOTCHAN EFO」

Powered by 株式会社wevnal

メディアレーダー
CVRを劇的に上げる  入力フォームの新常識「BOTCHAN EFO」の媒体資料
資料更新日:2018/07/31

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【MR用】BOTCHAN EFO 媒体資料vol.1.pdf(2.15MB)
知っていますか?入力フォームの離脱率は平均68%とも言われています。
BOTCHAN EFOは、そんなCVまでのあと一歩をサポートし、CVRの向上に繋げる、フォームの最適化に特化したWeb接客ツール、
それが、「BOTCHAN EFO」です。
チャット形式で設問を表示でき、 ユーザーに心理的に近い距離感で フォーム入力を促します。

データ解析機能も搭載しており、CVに至るまでの時間から、ユーザーがどの設問で離脱してしまったのかなど詳細なデータを取得できるため、効果改善に役立てることができます。

また、 ユーザーが途中で入力を放棄してしまっても復元できる機能もあるため、離脱後に再度フォームを開いたときの負担を軽減することも可能。ユーザーの行動に合わせて フォームを表示させられるのが特徴です。
オススメ
地方のUターン・Iターン転職や移住をサポートするホームページでご導入頂き、通常の会員登録フォームからBOTCHAN EFOに切り替えたことで、 CVRが41.7%に上昇した事例があります。

特に転職や移住といったジャンルでは、会員登録時に氏名や住所だけでなく希望する職種や地域など細かくフォームを設計する必要があります。
そのため、一問一答形式の フォームでは ユーザーの入力負担が高まる傾向にあります。

ほかにもお問合せフォーム、予約フォーム、見積もりフォーム、資料請求フォームなどの事例もございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【MR用】BOTCHAN EFO 媒体資料vol.1.pdf(2.15MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top