企業イベント・SPイベントの企画・制作会社様向け特集「売上をつくる社内イベント」
Powered by 株式会社MICE研究所
イベント主催者・展示会出
展者・マーケターの目線で、“売上をつくる社内イ
ベント”について考える。企画段階から、告知、
管理、レポートまで、一連の流れのなかで「社内
イベント」とそれが生み出す、モチベーション、
チームワーク向上、社会貢献について考える。
<展開案>
1)企業イベントの種類・内容
2)ユニークな社内イベント・研修
3)【事例】企業・団体の周年記念
4)企業内イベント・プランナーに聞く
企業イベントの効果・期待・
5)企業紹介(運営企業・コンテンツ提供)
6)行政も企業イベントを支援

<本特集をオススメする理由>
●社内イベントの課題を抱える企業内イベント担当者にアピール
イベントをマーケティングの手法と捉えるイベマケがコンバージョンする集客手法を提案
・ソリューションの使い方を提案
・クライアントの目標を実現する設計計画
●社内イベントを会社の力にする
誤)コスト削減 → 正)効果拡大
誤)やらなきゃいけない→ 正)ビジネス活性化へ
・ブランディング/リード獲得/ファン化などの評価
・クライアントの声、イベント主催者の声
・態度変容・行動変容
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 35号_企業イベント特集企画書-min.pdf(0.45MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料