【Google,Facebook以上の成長】Amazonが広告業界2強に並ぶワケ
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Amazonの近年の成長は著しく、自社EC・楽天やZOZO等大手通販を行っている事業者にとっても、
その存在は無視できないもになっています。
そんな中Amazonは、参入している広告事業 Amazon Advertising (※) でも著しい成長をしており、
さらなる成長を遂げるのではと考えられます。
本資料はAmazon広告事業の有望性と有効活用方法についてご紹介。
サイバーマンデーや年末年始商戦に向けてAmazon運用を強化させたい方は必見です。
※ 旧 AMS / アマゾン マーケティング サービス Amazon Marketing Services
*コンテンツキーワード*
Amazon/アマゾン/AMS/Amazon Advertising/広告/ROAS/ACoS/リーチ数/コンバージョン/CVR/EC/EC売り上げ/売上/フルファネル/デジタルマーケティング/webマーケティング/顧客獲得/ファネル設計/データフィード/商品データ/広告運用代行/販促/販売促進/EC流入/ECサイト/Eコマース/D2C/アパレル/食品/美容/コスメ

【こんな方にオススメな内容です】
・EC、そして広告媒体としてのAmazonの立ち位置を再認識したい方
・Amazonは、他媒体にないどんな特質を持つのかを把握したい方
・Amazonの今後の展望を知りたい方
・Amazonの実態をまだよく知らない方
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- 【TAM】Amazon_Ads.pdf(1.05MB)
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