通販業界トップクラスの顧客数!40~50代女性にアプローチ『ディノス・セシール』

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通販業界トップクラスの顧客数!40~50代女性にアプローチ『ディノス・セシール』の媒体資料
資料更新日:2018/11/06

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40年を超える通販事業で培ったノウハウと、それぞれ1,000万人を超える業界トップクラスの顧客数を持つ通販ブランド「ディノス」と「セシール」。2つの通販媒体を活用した、様々なニーズに合わせたプロモーションサービスをご用意。消費活動の主役である40代・50代の女性顧客をターゲットに、圧倒的な顧客データベースだからできる細やかなセグメントで、意中の優良顧客の獲得プロモーションをサポートさせていただきます。

<ブランドの特徴>
【ディノス】テレビショッピングを通じて、毎年数十万人の新規顧客を獲得。1,000万人を超える顧客データベースの約半数は関東地方在住で、お客様の一回あたりの購入金額が高いことが特徴。
【セシール】1,500万人を超える顧客データベースで、30代から60代まで、幅広い層の女性顧客にアプローチ可能。豊富な媒体メニューと、購入商品や注文方法など、細やかなセグメント対応が可能である点が特徴。

<主な広告媒体>
【商品同梱】商品発送時に、販促チラシ、サンプルなどをパッケージに同梱・発送。お客様が購入された商品への同梱なので、開封率100%!
【カタログ同封】カタログDM発送時に、販促チラシなどを同封・発送。1回あたり200~300万部の発行部数なので、短期間での大量配布が可能!
【アウトバウンド】当社から当社の顧客に対し、商品・サービスを電話で案内・販売。商品やサービスの魅力を直接語りかけることができます。
【ネット広告】セシール・ネット会員向けに、メルマガやメール等で情報配信。当社ポイントプログラムと連動したターゲティングメールも展開。
オススメ
広告主様の様々なニーズにお応えします!
<導入事例>
 ・化粧品メーカー…年間契約で、季節ごとに集中配布実施(ディノス・カタログ同封)
 ・旅行代理店…エリアセグメントで、特別ツアー企画を展開(セシール・カタログ同封)
 ・日用品メーカー…新発売の柔軟剤のサンプルを、主婦層向けに同梱(セシール・商品同梱)
 ・食品メーカー…主力のミネラルウォーターや健康食品をお電話で案内・販売(セシール・アウトバウンド)

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