アジア向け化粧品口コミプラットフォーム COSMERIA 消費者の声をPRに活用

Powered by 株式会社プラネティア

メディアレーダー
アジア向け化粧品口コミプラットフォーム COSMERIA 消費者の声をPRに活用の媒体資料
資料更新日:2019/03/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • COSMERIAサービス概要.pdf(3.83MB)
<化粧品メーカーのアジア向け販促に活用可能>

<口コミの拡散をWebマーケで終わらせず、現地の取引先開拓に繋げられます>

アジア各国のモニターに化粧品を使ってもらい、その声・口コミを現地での商品PRに繋げる事ができます。COSMERIAに会員登録をしている、日本の化粧品好きな女性モニターに実際に製品を使ってもらいその口コミを集め、拡散していきます。

<COSMERIAが提供するサービスの一例>
・15万人のアジア女性が選ぶ化粧品大賞 COSMERIA of the Year
・アジア各国向け多言語商品ページ、ブランドページ
・モニターからの口コミ獲得
・集まった口コミの二次利用権(自社ページや店頭など)
・口コミによる評価のブログ記事化、コンテンツ化、ターゲットユーザーへの拡散
オススメ
【海外展開事例が多数】
化粧品大賞 COSMERIA of the Year の獲得実績を活用した海外展開事例が多く出てきています

【エンドユーザーの間での認知拡大と商品PR】
化粧品の販促には口コミが必須!
アジア各国に向け、口コミによる商品の良さの認知を広げる事が可能。

【対象国】
台湾・香港・シンガポール・マレーシア・タイ・ベトナム・フィリピン・インドネシア

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • COSMERIAサービス概要.pdf(3.83MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top