【インハウスマーケッター用】特許技術を使った広告表現チェックツール『コノハ』

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【インハウスマーケッター用】特許技術を使った広告表現チェックツール『コノハ』の媒体資料
資料更新日:2020/02/18

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みなさんは、日々のマーケティング活動において『あれ、この表現、誇大広告にならないかな?』と不安に思ったことはありませんか?
誇大広告になると、消費者からのクレームが増えるだけでなく、行政から指導を受ける結果になることもあります。


そこで、今回は特許技術を使った広告表現チェックツール『コノハ』のご紹介です。
『コノハ』では3つの機能が使えます。
1つめ URLでのチェック機能
2つめ 文章でのチェック機能
3つめ JPG/PNG/PDFでのチェック機能
どの機能も簡単、便利に使えます。
ぜひご利用ください。
オススメ
リスティング広告審査落ちしたとき、どこを直していいかわからないことはありませんか?
広告表現チェックツール『コノハ』を使えば、どこを修正すれば改善できるかヒントがつかめます。

▼ 特にこんな方におすすめです
・広告代理店の方
・広報担当の方
・法務担当の方
・Webマーケティング担当の方
・コスメ・サプリ業界の薬事・景表法チェック担当の方
・経営者

▼ おすすめポイント
・URLを入力するだけで、改善ポイントが分かる
・多彩なデータがチェックできる

▼ 資料ダウンロード特典
・ 2週間利用できる無料お試しアカウント発行いたします。

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