【アフターコロナ×動画×SNS】の時代にTikTok活用が鍵を握る3つの理由

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【アフターコロナ×動画×SNS】の時代にTikTok活用が鍵を握る3つの理由の媒体資料
資料更新日:2020/06/22

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【オススメの方】
・アフターコロナの時代に抜本的な企業変革を考えている経営者の方
・新時代に対応したマーケティング施策を模索している経営者・担当者の方
・「動画」や「SNS」や「インフルエンサー」の活用に注目している経営者・担当者の方


【概要】
テクノロジーが目覚ましい勢いで進化している中、新型コロナウイルスの影響で
世界の変化はさらなる加速を見せています。

すべての企業が旧態から脱し、新しいマーケティングやコミュニケーションの
あり方を模索しています。

本資料は、そのような「変化」の時代における打ち手の一つとして
ショートムービープラットフォーム「TikTok」が大きな可能性を
秘めていることを示唆する資料です。

TikTokは中国のByteDance社が運営するショートムービープラットフォームです。

海外ではすでにTwitterやInstagramと並ぶ主流のSNSとして数えられ、
2020年第一四半期におけるアプリDL数では世界No.1を記録しました。

また、米ウォルト・ディズニー社の動画配信事業トップがTikTokのCEOに
就任したことが世間を賑わせました。

「テキスト」から「動画」へ。
「 1 対 n 」から「 n 対 n 」へ。
「検索」から「レコメンド」へ。

時代の流れを全て捉えたUI設計によりTikTokは世界中のユーザーを虜にしています。


【キーワード】
・「共創型・参加型のコミュニケーション」
・「スマホ最適化」
・「動画表現」
・「探索型・1on1コミュニケーション」


【資料内容】
・世界を取り巻く4つの変化
・TikTokがスゴイ3つの理由
・今までにないTikTokの広告メニュー


【Nateeの特徴】
・TikTok、若年層に強い広告代理店×インフルエンサー事務所
・キャスティングだけでなく、動画制作や広告配信までワンストップで対応可能
・公式アカウントの開設も企画から制作まで丸投げ可能
※TikTok以外の媒体でのプロモーションも可能

#インフルエンサー #動画 #SNS 広告資料 #動画広告

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