【化粧品メーカー必見】ドラッグストア来店者と従事者へWリーチの媒体「KiiTa」

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【化粧品メーカー必見】ドラッグストア来店者と従事者へWリーチの媒体「KiiTa」の媒体資料
資料更新日:2020/08/24

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  • 200824更新【KiiTa】化粧品業界原稿事例.pdf(2.33MB)
★メイクアップ、スキンケア、スキンケアグッズなど多数実績あり★

【導入実績:A社】
■目的:営業ツール
dgs来店者の声を集め、次回の商談に使う事。
また、店頭販促物を同梱(POP等)できる事にメリットを感じ掲載。

■結果
・プレゼント応募50名に対し,1,700通もの応募があり商談に活用
 →dgsバイヤーに商談に成功(配荷決定)
・複数のdgsにてPOPが設置され社内評価UP

【導入理由例】
・dgs来店者に商品特徴を訴求したい
・dgs従業員に新商品情報を直接伝えたい。
・dgs従業員にサンプリングしたいけど費用が高い
・dgs店頭にPOPを付けたいけど、dgsとの関係値がない

【KiiTaができること】
①誌面タイアップページでの商品訴求
★ポイント★
・誌面展開にてKiiTa読者による口コミや有識者の登壇等で記事の訴求力UP
・特集連動する事で、タイアップ誌面で訴求できない薬機的な効果・効能の訴求が可能

②dgs店舗従業員へのサンプリング(医薬品同梱OK)
★ポイント★
dgs従業員にサンプリングし実際に従業員の方に試して頂く事で、
推奨販売して頂きます!

③dgs店頭でのPOPの設置
★ポイント★
・KiiTaを店舗に送る際に一緒に店頭POPを送る事が可能
・送料無料なので弊社に既存POPを送るのみでOK(弊社でも制作可能)
・設置率の計測も可能

④読者アンケートによるモニター調査
★ポイント★
・毎号1,000通以上もの読者からのプレゼント応募がある為、読者(生活者)の声を直接、回収が可能
・商品に対する感想や、商品開発における需要調査も可能

# ママ # 主婦 # 20代 # 30代 # 40代 # 50代 # 女性 # 店頭 # 配荷 # POP # サンプル # 同梱 # バイヤー # 製薬 # 化粧品 # 食品 # 日用品 # ドラッグストア # コスメ # 健康食品 # 栄養機能食品 # 特定保健用食品 # 機能性表示食品 # サプリメント # OL # アンケート # モニター # 共働き # 郊外 # 働くママ
オススメ
■オススメポイント
【ドラッグストア情報誌「KiiTa」とは】
日本チェーンドラッグストア協会公認かつ、
日本で唯一dgs横断型のdgsに特化した生活者向けのフリーマガジン。

【配布dgs】
全国の主要大手dgs(マツモトキヨシ、ウェルシア薬局etc)のレジ横、イートインスペース等に設置、
dgs来店者が手に取っていきます
*配布dgsの詳細についてはお問い合わせ下さい

【媒体仕様】
■発行部数:50万部(女性誌No1)
■発行月:2/20、6/20、9/20、11/20
■読者:主に30~50代の主婦、OL
*割合の詳細については資料をご確認下さい
■店頭ハケ率:80%前後
■費用:お問い合わせくださいませ!

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