【AI顧客分析】R深堀施策
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売上目標まであと少し...しかし新規獲得の広告予算はギリギリ...
そんなときは、既存のお客様へのアプロ―チが解決策になるでしょう。
見込みの高いお客様、F2引き上げ候補、定期顧客へのクロスセル提案、優良顧客へのロイヤリティオファー...
これらのパターンは「誰に」アプローチすべきかはっきりしてますので、あとはやることを考えるだけだと思います。
しかし、休眠のお客様はどうでしょうか。
(例えば))36カ月以上の休眠してしまったお客様へアプローチはしていますか?
放置していませんか?
そこで、長期休眠のお客様を「復活する順」に並べかえ出来ればどうでしょうか?
弊社の「GOLDEN LIST」なら、AIが購買確率が高い順に一人ひとりをスコアリング致します。
事例は、放置してしまった長期顧客(R2年以上)をAIを活用し、
リスト化し、アウトバウンドをした事例になります。
貴重な資産の活用しましょう。
放置されているフロンティアを開拓しましょう。

・休眠復活施策の費用対効果を向上させたい方
・コンタクト顧客を増やしたい方
・売上を上げたい方
・AI活用したいけど、何をしたらいいのか分からない方
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- 【AI顧客分析】R深堀施策.pdf(1.23MB)
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