予算内で!インフルエンサーを活用した販売促進企画を一気通貫で提供します

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資料更新日:2019/05/15

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  • インフルエンサー企画事例(ファンべスト).pdf(3.50MB)
最近ではマスを通じた遠い存在の芸能人やタレントが商品を宣伝するよりも、
ライフスタイルや趣味趣向が自分と近い人や本当にその商品を使っていそうな
距離の近い憧れの人が紹介する商品の方がより親近感があり、
消費者に深く響く傾向が強くなってきました。

また、最近ではインフルエンサーマーケティングは
BtoC企業だけの戦略でなく、
BtoB企業のブランディングや企業姿勢を
効果的に発信する戦略としても注目されています。

今回は潜在顧客に深く広く刺す、
当社のインフルエンサーマーケティングサービス
のメリットをご紹介します。

①企業とインフルエンサーのマッチング
Youtubeだけでもインフルエンサーは現在2万人以上いると言われています。
単にインフルエンサーを使うだけでは認知してもらえても販売促進に結びつかなかったり
逆にイメージダウンになってしまうこともあります。
当社は企業に合わせて最大の効果を発揮できるインフルエンサーを提案します。

②独自の企画力
インフルエンサーには影響力があります。
ですが、購入の仕組みは持っていません。
当社はインフルエンサーの影響力を最大化し、
最大化した影響力を購買に直結させる
独自の企画と実績を多数持っております。

③一気通貫の仕組み
弊社は「集客のみ」「インフルエンサーのマッチングのみ」で料金を頂くことはいたしません。
同じ価格でマッチング・キャスティング・集客・企画まで一気通貫で提供させていただいております。

④予算に合わせた企画作り
テレビCMのように配信料とタレント料だけで何千万もかけることは到底できない…。
けれど影響力のある企画やインフルエンサーを使った同等の効果がある施策を使って
売上アップや消費者の購買意欲向上を図りたい…。
そんな方に予算に合わせた多様な企画をご用意します。

自社商品の販売促進、販売企画、
マーケティングをお考えの企業様は業種問わず、
まずは一度ご相談ください。
オススメ
インフルエンサーのマッチングだけ、
配信コンテンツ作りだけ、
それでは販売促進は最大の効果を出すことは出来ません。

インフルエンサーは配信のプロではありません。
配信コンテンツはそれだけでは拡散されません。
尻切れトンボの企画は致しません。

弊社は企業ブランドにあった最適なインフルエンサーをご提案し、
配信効果を最大化・CVRの最大化のお手伝いをいたします。

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