
【誌面上上でどんなことができるのか】
・タイアップでは、アツマロ コンセプトに合わせた自然な訴求も可能。
・毎号2つの大きな特集をフックに構成されるため、特集によりサービスや商材がマッチする業種、ファミリー層というターゲットをメインとする企業様は親和性が高いメディアです。
・記事連動広告企画もございますので、テーマに応じた出稿も可能です。
・32Pのボリュームと限られた広告枠により、広告よりも読者目線のコンテンツ中心の紙面構成としていきます。そのため、出稿いただいた広告の存在感も際立ちます。
【アツマロマガジンへの出稿いただきたい業種カテゴリーとは?】
マンションに関わる生活情報誌というコンセプトから、生活に身近な商材の訴求やブランドや新商品の認知施策など幅広い活用ができます。
一例>
・衣料クリーニング、家事代行、ハウスクリーニング、食材宅配、修繕 ・ドラッグストア、商業施設、家電量販店、ホームセンター ・通販、料理教室、音楽教室 ・自動車販売 ・スポーツジジム ・サブスクリプション、オンデマンド配信サービス ・保険、共済、学習塾 ・ウォーターサーバー