【徹底比較】Twitterキャンペーンツール比較ガイド

Powered by テテマーチ株式会社

メディアレーダー
【徹底比較】Twitterキャンペーンツール比較ガイドの媒体資料
資料更新日:2020/12/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Twitterキャンペーンツール徹底比較ガイド.pdf(2.26MB)
【Twitterアカウント運用の担当者様 必見の資料です!】

・ Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的
・ Twitterキャンペーンツールを導入するときの注意点
・ Twitterキャンペーンツール比較検討で必要な要素
・ Twitterキャンペーンツール比較表 見るべき特徴

といったTwitterキャンペーンツール(インスタントウィン・チャットボットなど含む)を導入するときの悩むポイントや注意しておきたい箇所などをまとめました。

「キャンペーンツールの違いってなんだろう?」「キャンペーンツールを選ぶときの注意点って何?」などと思っている方は必見です。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
1. Twitterキャンペーンの本質と開催前の企画設計・目的について
     • 拡散を目的としたキャンペーンの本質
     • キャンペーン企画まえに準備しておきたい3つのこと

2. Twitterキャンペーンツールを導入するときの注意点
     • 目的に合わせたキャンペーンツールの選定とは
     • キャンペーンツールを選定するときの注意点

3. Twitterキャンペーンツールの比較検討で必要な要素
     • ツール/機能の違い
     • ツール費用に含まれる内訳の違い
     • キャンペーン後のツールサポートの違い

4. Twitterキャンペーン比較表と見るべき特徴

Twitterキャンペーンをご検討の際は、ぜひ参考にしていただければと思います。

【関連キーワード】
マーケティング/ブランディング/PR/コンテンツマーケティング/SNS/Instagram/Twitter/Facebook/ツイッター/インスタグラム/インスタ/フェイスブック/アカウント運用/キャンペーン/インフルエンサー/広告運用/認知向上/フォロワー獲得/コンサルティング/レポート/コミュニケーション/UGC/SNS広告/Instagram広告/Twitter広告/Facebook広告/ツイッター広告/インスタグラム広告/フェイスブック広告/インスタントウィン/チャットボット/Twitterキャンペーン/ツイッターキャンペーン
オススメ
■コスメEC「インスタントウィン」
・総リツイート数:30,172
・新規フォロワー増加数:+8,455人
・インプレッション・リーチ数:2,982,983

■PCメーカー「インスタントウィン:毎日当たるキャンペーン」
・総リツイート数:192,916 / 14日間
・新規フォロワー増加数:+24,574人
・インプレッション・リーチ数:6,421,953

■コスメEC「チャットボット:パーソナル診断カラー」
・総参加者数:19,250人
・診断結果シェア数:4,676回
・延べリーチ数:2,436,515

SNSキャンペーンは、認知拡大、フォロワー獲得、エンゲージメント向上、UGCの生成、ファンの創出などに寄与します。
Twitterマーケティングで成果を出したいというご担当者様は、ぜひ「boite」をご検討ください!

また、弊社ではSNSのアカウント運用代行、Instagramの分析ツールのご提供、SNS広告運用などのご相談も承っております。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • Twitterキャンペーンツール徹底比較ガイド.pdf(2.26MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top