【2021年版】プレゼント企画で必ずおさえておきたい景品表示法とは?

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【2021年版】プレゼント企画で必ずおさえておきたい景品表示法とは?の媒体資料
資料更新日:2021/11/30

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【プレゼント企画で必ずおさえておきたい景品表示法】
PR活動や販促活動の際に、プレゼントを含む企画を実施する際に、
気にしておきたいのは「景品表示法」という法律です。
本資料ではプレゼント企画で気を付けるべき景品表示法のポイントをご紹介します。

【こんな方におすすめ】
■販促・企画・広報担当者様
■TwitterやLINEを運用ご担当者様
■プレゼントキャンペーン企画担当者様
■広告代理店様/広告主様


【この資料をDLすると分かること】
■景品表示法の基礎知識
■景品表示法の具体的な「表示」と「景品」とは何か?
■懸賞の種類によって提供できる景品の限度額とは?
(例)
「抽選で〇〇名に当たる」「購入者全員にもれなくプレゼント」
「クイズに正解した人のうち抽選で当たる」
「Twitterのフォロー&リツイートで抽選で〇〇様に当たる」

■もしも景品表示法に違反してしまったらどんなペナルティが科される?
■景品表示法に違反しないために気を付けるポイント

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