Twitter,LINE等SNS広告運用担当必見!広告効果を最大化する方法とは?

Presented by 株式会社ディーアンドエム

メディアレーダー
Twitter,LINE等SNS広告運用担当必見!広告効果を最大化する方法とは?の媒体資料
資料更新日:2022/06/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 広告効果を最大化する方法とは?.pdf
FacebookやTwitter、LINEなどSNSの運用広告は、年々市場を拡大しています。
それに伴い、SNS広告運用を考えるときにどんな広告媒体を使うのか?に力を入れている企業が増えてきています。
____________________________
■こんな方におすすめの資料
・ターゲットは?と聞かれると、とりあえず 「性別と年代」を答える
・ターゲットぺルソナは、ユーザー像を想像(妄想)して肉付けしている
・何を伝えるか、はブランドとして言いたいことを文言にして並べている
・ブランドの特長は、競合に比べて本当に強いのか、という検討は正直しきれてない
・ターゲットが課題にしていること、気持ちはいつも想像で作っている
・ターゲットが課題にしていることと、伝えたい事の合致度について検証していない

■D&Mでできること
D&Mでは、課題と、そこに提供できる価値の組合せをターゲット層に対して直接検証し、
その検証結果に基づいた制作・広告施策のご提案が可能です。

例えば…
・検証調査を行うことにより、意欲の低いユーザー層を特定、予め判断し除外する取りこぼしを防ぎつつ、 無駄のないプロモーションを実施します。
・ニーズや訴求内容を事前に検証することで、可能性が低いものふるい落した効率的なクリエイティブテストを運用します。
・今までのABテストでは、見つけられていなかったニーズと特徴の組合わせも発見できることで、獲得のチャンスを増やします。
____________________________
SNS広告を含むプロモーション施策について知りたい、
具体的な活用事例が知りたいなどございましたら、お気軽にご連絡ください!

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【月額3万円からのWEB集客代行】少額のウェブ広告運用ならお任せください! 【月額3万円からのWEB集客代行】少額のウェブ広告運用ならお任せください!
  • 【SNS集客】LINE広告はじめてガイド! 【SNS集客】LINE広告はじめてガイド!
  • 【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは? 【SNS集客】シニアにも人気の数独でTwitterをバズらせる方法とは?
  • BtoB向けの商材でWeb広告を配信したい企業様に!BtoB向けの広告配信事例 BtoB向けの商材でWeb広告を配信したい企業様に!BtoB向けの広告配信事例
▼ 新着資料 ▼
  • 【ファミリー層リード獲得】お子様との思い出をカタチに残せるプロモーション企画 【ファミリー層リード獲得】お子様との思い出をカタチに残せるプロモーション企画
  • 人気Podcast番組で商品紹介&SNSを活用したプレゼントCP!【活用事例】 人気Podcast番組で商品紹介&SNSを活用したプレゼントCP!【活用事例】
  • 公営ギャンブル(競馬/競輪/競艇)の情報が満載!【アサ芸娯楽特集】 公営ギャンブル(競馬/競輪/競艇)の情報が満載!【アサ芸娯楽特集】
  • 【SEOコンサルサービス】ほぼ全てのSEOアプローチを丸投げ!コンテンツ制作も可 【SEOコンサルサービス】ほぼ全てのSEOアプローチを丸投げ!コンテンツ制作も可
  • 外国人向けインバウンドソリューションと新規事例紹介(2022.11) 外国人向けインバウンドソリューションと新規事例紹介(2022.11)
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」 【月間2,200万UU】 30-40代女性/くらしのトレンドメディア「ヨムーノ」
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.3 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.3
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top