見込顧客のみへ直接アプローチ可能!不動産情報を活用したダイレクトマーケティング

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見込顧客のみへ直接アプローチ可能!不動産情報を活用したダイレクトマーケティングの媒体資料
資料更新日:2018/07/02

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1995年より調査を開始し、延べ300万件もの不動産情報を保有。
首都圏・関西で建物を建てられた方の施主名・住所・電話番号・施工会社などの23項目を収集している為、自由なセグメントにより見込顧客のみへ直接アプローチが可能。
オススメ
目次
■不動産情報とは
■様々なセグメント方法
■自由なアプローチ方法
■エリアとターゲットを選ぶだけ!反響率5%のDM実績
■首都圏で新築する無料情報誌「新居日和」
■地図上の可視化や宛名なしでのポスティング事例

過去実績
■首都圏で新築する戸建住宅施主様×インテリア販売店
■築10年の木造住宅の施主様×リフォーム会社
■2棟以上保有するマンションオーナー様×賃貸管理会社
■延床面積1,000㎡以上の工場×大規模修繕会社

他社にはない独自の不動産データベースで高効果×高効率のダイレクトマーケティングをサポートいたします。

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